暗闇の中で良2です、こんばんは。


がおー!



あひゃひゃ!びっくりした?びっくりした?
こいつびっくりしてやんのぉ、あひゃ。









こういうのんいるよね。
暗闇の中からいきなり出てきて驚かせる奴。

しばきころしたい。


最近、めっきりやる気の見られない我がブログ・競艇あれこれ。
だから今日は書くよ、今日は。
競艇のことをあれこれ書いちゃうよ。



ホンキダシチャウヨ




でも腹が減ったから取り敢えず何か食うよ。
また後で。

<本気出して書く予定>
・大村G1
・平和島新鋭リーグ
・やはし
・ごはんにふりかけ


【0:55】
随分遅くなってしもた。
もうねむいわ、わし。


・平和村のG1戦。

今日が3日目かと思ってたら勝負がけの4日目だった。
うそー、びっくり。
今日が4日目だと思ってたのに。
あ、それでいいのか。
3日目じゃないんだよね。
てか、平和村になっとるわ。
まぁええわ。
みんな準優頑張ってネー☆



・平和島の新鋭リーグ。

みんな若いねぇ。
高橋正男と妹尾忠幸に期待。
竹田辰也はもういいや、何か駄目っぽいし。
みんな準優ないから頑張ってネー☆


・やはし
今日は矢橋さん、走ってねーのかよ。
そういや最近、ナイター走ってたような気もしたが。
夜の帝王だから当然、優勝したよな。
矢橋さん、そろそろここに登場して欲しい。



すまん、寝る。
今日もこんな感じで終了。
この記事へのコメント
2005.10/08(土) [6rok6]
2005.10/09(日) 大村行ってきたよ~[沙耶]
2005.10/09(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/329-4db8208c
この記事へのトラックバック
