睡眠不足が激しい良2です、こんばんは。

現在、電車に揺られて多摩川競艇場に向かっとります。
全身がだるい。
とりわけ腹が痛い。
あとなんか、何て言うか表現しにくい所が痛い。
あ、チ○ンコとかじゃないですよ。

と言うわけで電車の中なんですが、現在わけのわからない状況にあります。

余裕で電車の席空いてんのに、座らないで私の目の前の吊り革に掴まって身を寄せてくる熟女が。
ゆらゆらしながらたまに目が合っちゃったりするもんだからさ、もうたまんねーわけっすよ。
すぐ降りるから立ってんのかなーとか思ってたけど降りんし。
座ってんのに疲れるよ、この状況。

あ、降りてった。

とまぁ不毛な実況中継してもしょーがねーな。


【どうでもいい競艇ネタ】

・田頭くんとヒロシくん


ヒロシ 『ブリーフ最高』


田頭 『フンドシったい!』


ヒロシ 『ブリーフのが最高』


田頭 『フンドシったい!!』


ヒロシ 『僅差でブリーフ圧勝』


田頭 『に、日本語がおかしいったい!』


ヒロシ 『フンドシ最高』


田頭 『え?』


ヒロシ 『フンドシも最高』


田頭 『ヒ、ヒロシくん』


ヒロシ 『フフフ』


田頭 『ユニフォーム交換するったい、ヒロシくん』


ヒロシ 『OK』


田頭 『なっ!?』


田頭 『つ、包み込まれるったい!ヒロシくん。おいのおいなりさんが包み込まれるったい!』


ヒロシ 『だろう?』


と、まぁこんな感じで今、駅に着いたから終わり。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/331-9691f17a
この記事へのトラックバック
