スピニングバード良2です、こんばんは。

今日は体育の日。
おまえら外出て運動しましたか?

ウチの近所では皆が皆、公道を走り回ってたぜ。
町内大運動会。

東京では戦後から去年まで、体育の日は6回しか雨降ってなかったんだって。
で、今日が目出度く7回目になったわけだがな。
空気読まずに体育の日に降る雨最強。


そんなこんなで雨だししんどいしで、一日中家に引き篭ってた。
家を出たのはモスバーガーに行った時だけと言う2005年の体育の日。
有酸素運動最強。

てな具合だったので、今日は物凄ーく久し振りにネットで舟券買った。
ネットで買うの17日振り。

今日は優勝戦ラッシュみたいだったので、優勝戦をばしばし。


丸亀
12R 優勝戦
①重野哲之 ②川名稔 ③貞兼淳二 ④原田智和 ⑤向井美鈴 ⑥宇土泰就


これが優勝戦ですか。
また御冗談を。
え?本当に優勝戦ですか?
ちゃんちゃらおかしいですね。

最近、絶好調の静岡支部から①重野。
他に使えそうなのも見当たらないので①重野で。
んで、ヒモは②ザコと④ザコ。
3着は売れてない外枠の⑤ザコと⑥ザコで。
①-②④-⑤⑥

【結果】
中凹みだったけど①重野がばびゅーんと逃走。
捲り差そうとした④ザコが②ザコにちょい張られてその内を⑤ザコが入り込む。
ザコ3艇が2着争いを繰り広げる中、2Mで⑤ザコが先マイしたとこを差そうとするが、失敗に終わる④ザコ。
すると今度は②ザコが④ザコを交わしてもう何て言うかおまえら皆、ザコ。

重野は優勝おめでとう。
向井はザコから微ザコに昇格。

川名と原田は糞ザコに降格だな。

逃げ
1-5 6番人気
1720円
1-5-2 17番人気
5690円
【×ハズレ】


浜名湖
12R 優勝戦
①今垣光太郎 ②吉本怜緒 ③島田一生 ④西山昇一 ⑤金田論 ⑥金井秀夫


これは是非とも買おうと昨日から思ってたので買い。
①平常心が余裕の逃げだろう。
⑥金井のじじぃが絶対に内に入るだろうから買いだ、買い。
⑥金井のじじぃ、ブロッコリーみたいな頭してるけど強ぇよ。

①-⑥=②③④

⑤金田はいらんだろ。

【結果】
まぁ結論から言うと当たったんだけど締め切りで蹴られて買えなかった。
配当付いたなぁ。

まぁもう締め切られてそれが当たってたとしても喚いたりしない。
それすら面倒なくらいローテンションな今日この頃よ。

ブロッコリー強ぇなー。
かっけーぜ。

逃げ
1-6 5番人気
1190円
1-6-3 18番人気
5280円
【買えず】


平和島
12R 優勝戦
①中村有裕 ②東本勝利 ③井口佳典 ④出畑孝典 ⑤高沖健太 ⑥妹尾忠幸


新鋭リーグの優勝戦。
高橋正男に注目とか言いつつどうなったか全然知らん。
どうなったんだ?正男。

んで、竹田辰也から乗り換えてエールを送ってた妹尾が優勝戦に乗っとるじゃないか。
普通に驚いた。
となれば買ってやらにゃならんな、岡山人よ。
①ゆーすけから
①-⑥=②③④⑤

あと、④デバから
④-⑥=①②⑤

【結果】
アグレッシブなコース取りを見せ、せこせこな4コースになる⑥妹尾くん(岡山)。


違う、そうじゃないだろ、⑥妹尾



わしが期待してたのは④デバの4カドダッシュからごちゃっとした所をせこく目立たず最内を差して『これがおかやまじゃ!』ってのをまざまざと悪びれずに汚い笑顔を添えながら見せつけるってのが理想系なんだよ。
と言うかそれしかおまえの生きる道はないよ、⑥妹尾。
そんな中途半端なスローの4コースになったらスタート早い④デバに潰されるのがオチだって。
おまえスタート遅いんだから。
それともカクローか?カクローなのか?奴の霊が乗り移ってるのか?
それなら早いスタート期待出来るけどそうじゃないだろ。
さぁ今なら間に合う!周り直せ。
グラチャン優勝戦の江口の様に周り直して何故か2着に居るってのを目指せ。
それがおまえのマイポジションだろーが、⑥妹尾よーぃ。


と言う私の声も届かずに4コースをガッチリ確保。
んでもってスタートしたら即行で④デバに潰される⑥妹尾。
お疲れ様。

まぁ優勝は井口くんでした。
おめでとう、井口。
地元のダービーも頑張れよぃ。

東本のエンジン最強。
てか、三重乗り過ぎ。

まくり
3-2 16番人気
3720円
3-2-1 42番人気
9870円
【×ハズレ】



12R 優勝戦
①繁野谷圭介 ②岩谷真 ③濱田隆浩 ④木山誠一 ⑤宮内由紀英 ⑥吉村正明


ダービーが行われる津。
津の優勝戦は前付けがない限りは1号艇の優勝のみ。
これ最強。

ここも枠臭いので①ネズミーマウスから。
んで、大外に⑥ネコ顔が居るから買える。
でも6コースなら3着までかなと。
①-流-⑥

動物舟券GO。

【結果】
現在、私のPCはエッヂで稼動している為に競艇BBが使えない。
なので携帯から実況を聞く。

枠なりから横一スタートとの実況。
①ネズミーは逃げたー言うてるけど、2号艇が転覆したーとか言うてる。

おいおい、わしの⑥ネコ顔はどうなったんだ

と、眉間にシワ寄せながら携帯で聞いてると、今度は


『4号艇の木山も転覆』

とか言ってる。


おいおい、だからわしの⑥ネコ顔はどうなったんだ

と軽く額が汗ばみながら携帯で聞いてると、今度は


『5号艇の宮内はエンスト』

とか言ってる。


おいおい、エライ事になっとるやないか。
で、だからわしの⑥ネコ顔はどうなったんだよ、いやマジで。



(・∀・)<ここで整理してみよう!


・先頭を走ってるのは①繁野谷

・②岩谷は1Mで転覆

・それに巻き込まれて④木山も転覆

・それに巻き込まれて⑤宮内はエンスト

・残っているのは③濱田と⑥ネコ顔

・有り得る目は①-③-⑥か①-⑥-③の2点のみ

・でも私が買ってるのは①-③-⑥のみ




ドキドキ・・・




こんな2分の1を味わうなんて思ってもみなかった。
映像で見てれば一発でわかる事なのに。

しかし全く残ってる2艇の事を言わずに事故艇の事ばかりを連呼する津のバカ実況。
だからどうなってんだよ、残りの2艇は。




『先頭は①繁野谷。続いて2着は・・・』




ついにきた。
やっと言うか、この野郎!(つっても津の実況はオバちゃん)
そして運命の2着は

























3号艇の濱田






3号艇の濱田





3号艇の濱田





3号艇の濱田





3号艇の濱田





3号艇の濱田










スーパーウルトラミラクルエキサイティングダイナマイトエキセントリックサンダーボルトタイフーンパッションフルーツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(グシャグシャでスマン)





この時ばかりは津のオバちゃんが女神に思えたよ。
グッジョブ、津競艇。
そして矢橋最強。

逃げ
1-3 3番人気
710円
1-3-6 16番人気
4180円
【○的中】


つーわけで、体育の日はそんな感じでした。
まぁモチベーション低すぎなんで、また当分舟券買わない日が続きそうです。
この記事へのコメント
2005.10/11(火) [ぶちょー@弟子]
2005.10/11(火) 津[ラリーズクラブ]
2005.10/11(火) これでしばらく[京]
2005.10/12(水) [良2@管理人]
2005.10/12(水) 最近[かちっこ]
2005.10/15(土) 光太郎親衛隊[こず]
2005.10/16(日) [良2@管理人]
2005.10/16(日) また・・・[6rok6]
2005.10/16(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/333-7b8cb58b
この記事へのトラックバック
