ども、お久し振りです良2です、こんばんは。

突然ですが、出家しました。

なのでこの1週間はPCも開かず、競艇もせず、JLCも見ずと正に悟りの境地に身を置いてましたの。

そんなわけで煩悩を捨て去った私。

まぁ何と言うかスカパーでキッズステーションとかに契約しちゃうくらい純真無垢になっちゃったわけですよ、えぇ。
『あ、もうすぐクッキンパパの時間だ!』とか言っちゃって急いでリモコンでチャンネル変えたり。


そんな毎日を送っていました。



スカパーのチャンネルと言えば、ウチの実家もスカパーを契約しておりますが、その契約しているチャンネルの権限は全て親父に有るわけなんですが。


【ウチの実家で契約しているスカパー全チャンネル】


・レジャーチャンネル

・パチンコ・パチスロTV

・パチ・スロサイトセブンTV

・V☆パラダイス

・アニマルプラネット


①レジャーチャンネル
正に競艇好きの為の専門チャンネル。
これをウチで契約しているのは当たり前。


②パチンコ・パチスロTV
スロッターの親父には必須チャンネル。
その辺の若者よりスロットの事は何でも知ってます。


③パチ・スロサイトセブンTV
これもパチ・スロ専門チャンネル。
しかしこちらは親父曰く『イマイチ。解約間近』らしい。


④V☆パラダイス
Vシネマ専門チャンネル。
ヤクザ・極道・ジゴロなどその辺りのばかりやってます。
一般人が見ても全く面白くないです。


ここまでは親父らしくて良いのですが、問題は


・レジャーチャンネル

・パチンコ・パチスロTV

・パチ・スロサイトセブンTV

・V☆パラダイス

・アニマルプラネット←ここ



⑤アニマルプラネット
正に動物好きの為の動物専門チャンネル。
動物を愛してやまない人達が契約する愛護チャンネル。
ワンちゃんネコちゃんが大好きな人達がわんさか契約。






・・・浮いてるよね、これ。
何故、これがウチの家に有るのかわからない。



1回親父に『何でアニマルプラネットとか言う動物だらけのん契約しとん?』と聞いたら『わしゃ動物が好きじゃからのぅ』とちょっとキレながら即答してくれた。





でも、アニマルプラネットを見てるあなたを2回くらいしか私は見た事がないんだが。
そろそろ解約しなよ、親父。

本当は動物なんか好きじゃねーだろ。


つーわけで、ここを見るのも久し振り。
やぁ!みんな元気か。

今日は久々に昼まで寝てた。
いいね、日曜日最高。
でも外は生憎の空模様。
最近、天気悪いから嫌ですわね。

まぁ今、出家したせいか風邪ひいちゃったし雨の中外に出るのも嫌なので引き篭もり宣言。
家に居るなら久々にネットで買おうかと思ったけど、私は儲けたらすぐに口座から引き出す性質なので、現在は200円くらいしか口座にない。
てなわけで、昼下がりに入金しに行ってちょっとだけやろうかと。


江戸川
10R
①伊藤宏 ②佐々木和伸 ③本岡勝利 ④松浦努 ⑤滝沢芳行 ⑥赤羽克也


モシャモシャ昼飯食って準備万端。

④松浦さん家のつとむ君を発見。
彼はやってくれるよ、岡山でも。
元々は千葉ちゃんだから江戸川は元ホーム。
やってくれるよ、いつも通り。

でも彼はスタート遅くってブンブンとブン回すだけの昔の秋山直之みたいな子なんで、2、3着で買うのがベスト。

頭は光通信こと①伊藤宏と江戸川なら強い②佐々木で。
①-④=②⑥
②-④=①⑥

⑤滝沢はいつも本当に使えんから買わない。

【結果】
まだ相変らずの環境なので携帯から実況を聞く。

スタートは①光通信が良かった(らしい)。
1Mでは①光通信が先手とった(らしい)。
で、②佐々木が2番手(らしい)。
2Mでいきなりゴチャゴチャした(らしい)。
その末に『滝沢転覆滝沢転覆』と連呼していたので⑤滝沢は転覆した(らしい)。
⑥赤羽は⑥赤羽でわけもわからず消波装置に激突した(らしい)。

何だか愉快な展開になってるけど、見れてないから何がどうなってるやら全くわからん。
その上、江戸川の実況じゃ余計にわからん。

兎に角、『先頭は①伊藤、2番手は②佐々木』って言うのは何回も連呼してんだが、肝心の3着を全く言いやがらねぇ。
もう既に関係ない『滝沢転覆』と『赤羽消波装置激突』ばかりをがなってやがる。

正直ね、先週の津と全く同じ展開ですよ。
この拙い実況で分かったのは、有り得る目が①-②-③か①-②-④の2つのみ。
2分の1って事ですよ。
てか、何でわしが実況で聞いてるレースばっかこんなになるのよ。
普通に走れよ、普通に。
水上の格闘技・競艇!とか言っちゃってどんなドキドキ感をプレゼントしてくれてんだよ、競艇。

んで、本当、言わない。
3着を全く言わない。
正直、江戸川に抗議の電話を入れようかと思った程に言わない。
んで、結局最後の最後に















3着は③本岡










とか言っちゃってくれてんの。
普通に2分の1外れましたよ、えぇ。

もうな、返せよ、電話代。
いや、つかいらねぇよ、20円なんか。
でもな、何回『⑥赤羽消波装置激突』って言ってんだよ。
それが言いたいだけだろ?あぁ?あぁ?あぁんんんん!?

何かもういきなりやる気なくなっちゃったよ。

逃げ
1-2 1番人気
500円
1-2-3 19番人気
4300円
【×ハズレ】


戸田
11R
①正木聖賢 ②砂川元 ③織田猛 ④高山哲也 ⑤岡部哲 ⑥岩津徹郎


①正木の1号艇ですか。
良いイメージないんですよ、こいつの1号艇とか。

まぁなんつーか、ここはいつものように⑤岡部の2、3着を買うのみなんだが、頭がなぁ・・・①正木しか買うのいねーっす。
捲る人間がおらんもんなー。
てなわけで
①-⑤=②③④

【結果】
一瞬で④高山に捲られた①正木。
あっはっはっは。
本当、愉快な広島人だよ。

わしの怒りを地球が察したのか、グゴゴゴゴって結構大きくて長い地震が起こった。
戸田本場も揺れてたみたい。
しかし、どんなに家がグラつこうが、わしの怒りは止められんがな。

まくり
4-5 12番人気
3470円
4-5-1 28番人気
7960円
【×ハズレ】


住之江
12R 優勝戦
①竹村祥司 ②宮迫暢彦 ③川添英正 ④佐野隆仁 ⑤山室展弘 ⑥石田栄章


住之江の優勝戦で大阪勢が3人ねぇ。
うわー、うぜ。

そんな中出たよ、私の好きな岡山の七福神⑥栄章。
2、3着で買ってウマーなおじさん。

メチャメチャ買いだな、こりゃ。
3着で来ても殆ど万舟。












これは買い






⑤山室は優勝とかすんの好きじゃないからイラネ。

な・の・で☆
最近、物凄く調子の良い④佐野から中心に⑥栄章を3着で

④=①②③-⑥ 勝負だ、こら





これ買ったら残高500円になっちゃったよ。

【結果】
このレースは⑥栄章以外見ない。
見つめてるよ・・・⑥栄章。

⑥栄章、いつもなら内にグイグイ動くんだが、全く動けずに6コース。
④佐野が2コースまでアグレッシブに動いて142/356の3対3。

スリットは内から順に好スタート。
⑥栄章、ケツスタですか。

そのまま1Mでは大きく外に開いて差し構えの⑥栄章。








それだ!えいあき







1M抜けて誰が先頭とか見てない。
兎に角⑥栄章。
1に栄章、2に栄章、3、4に田頭、5に栄章。

それくらい⑥栄章。

え・・・エンジンをいつでも仕上げて
い・・・イケ面なのにおごらずに
あ・・・アソコはいつもフル回転
き・・・キン○マ破裂寸前さ


これくらい⑥栄章。



そしてBSでグイグイと内を伸びて3着取りへ向かう⑥栄章。
2Mはいつもの小回りターンで⑥栄章。

来た。
思いっきり来た。

ここでやっと先頭に目をやると、青いカポックの④佐野が。






④-①-⑥



32420円









もう何も言うまい。
よくやった④佐野。
よくやった⑥栄章。

特に⑥栄章。
もう還暦を迎えたけどまだまだ引退せずに頑張ってくれ。
これからも頼むぜ。



つか、やっぱこういうのを勝負して取るのが漢だよな・・・。フハハハ

煩悩万歳だよ。

差し
4-1 11番人気
3190円
4-1-6 66番人気
32420円
【○的中】


戸田
12R 優勝戦
①鎌田義 ②飯山泰 ③野添貴裕 ④齊藤仁 ⑤山崎義明 ⑥清水攻二


これを買ったのは、先の住之江の優勝戦レースが始まる前。
なので500円しか残ってない時。

500円を口座に残してもしょうがないので、無理矢理ここで使う。

①カマギーのエンジンが良いみたい。
展示タイムが格段にちゃうもんね。
わしが展示タイム参考にする場は戸田と福岡のみ。
それ以外の場は気休め。
つか、あんま意味ねーし。

頭は①カマギーで良いとしてヒモを誰にしようかな。

②ヤチャーソは戸田では結構やる子よね。
大分前も戸田で物凄い機力で優勝してたしね。
じゃあ①-②・・・でも⑤義明が気になります、はい。

5号艇の⑤義明ていつも買うのよね、わし。
と言うか、戸田のG1勝った時も5号艇ん時有ったし。

つーわけで①-⑤に。
んでもってトリ(3着)にはヒモ候補で迷った②ヤチャーソで。
①-⑤-②の1点に残りの500円玉を投入。


まぁ捨て金だな。

【結果】
0スタを行った①カマギーと⑤義明のワンツーで決まった。
3着には②ヤチャーソが来て的中。

狙って買った1点で当てるのは難しいけど、無欲で買った1点は当たるもんだな。
本当、毎回1点で当たれば良いんだけどね。

カマギーおめ。

そしてありがとう。

逃げ
1-5 4番人気
750円
1-5-2 10番人気
2830円
【○的中】


明日、ジャパンネットの金下ろしとこ。
じゃないと今日の栄章レースで儲けたので無茶買いするからな、わし。
金が入ってなけりゃ賭けれない。
まぁネット投票の場合は、これくらいせこせこ出金してないと結局は口座の金がなくなっちゃうって事も有るからな。

これぐらい自分を追い詰めないと自分を管理出来ない駄目人間なんです。


だからまた明日から悟りの世界に戻ります。
それではまたー。
この記事へのコメント
2005.10/17(月) うちの場合[京]
2005.10/17(月) [6rok6]
2005.10/17(月) ↓[かちっこ]
2005.10/17(月) 家出かと[沙耶]
2005.10/17(月) [B1ゆーとぴあ]
2005.10/19(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/334-c43d35f1
この記事へのトラックバック
