普通に感動しちゃいました良2です、こんばんは。

いや、本当に凄いもん見せてもらった。
何かちょっと泣いちゃったよ。
カッコイイよ、田頭。

12R 優勝戦
①柏野幸二 ②植木通彦 ③山崎智也 ④田頭実 ⑤坪井康晴 ⑥藤丸光一


予選で良い成績取ってるのは何となく知ってたんだけど、準優で1号艇だったのは驚いた。
そんでもって優出までしてたのも驚いた。

正直、優勝するとかしないとか儲けとか度外視で④田頭の頭から全部買いたいと思った。
でも、今は口座に金入れてないから入金しないと賭けれない。

その時でもう締め切り10分前。
走ればギリギリで行けるかなぁ・・・でもどうしようと。

財布持って家出る所まで行ったが、間に合わなかったらダルいので大人しく家でJLC観戦する事にした。

【結果】
優勝戦前のインタビューでは『無事故完走が目標』と弱気なコメントをしていた④田頭。
スタ展ではスローの4コースからフンドシをキュッと締めて05のスタート。

それでもビビらずに優勝戦はフンドシをキュッキュッと締めて19のトップスタートを決める。
正直、ここでトップスタート切った田頭に『もう選手やめたいのか?』と思った。
1Mは①柏野を行かしての捲り差し。
あの場面はかなり冷静な判断だったと思う。
あの辺りに④田頭のクレバーさを感じる。

BSでは捲られた筈の③山崎が内から、外からは①柏野が追いすがって来た。

2M、強引な形から無理矢理先マイ。
普通なら差されてもおかしくない所だったが、ナイターで見え難いだけに①柏野の差しがワンテンポ遅れた。

正直、久し振りに鳥肌が立った。
F3の人間がG1で優勝って何だよ。


本当に凄い事だと思うし、田頭の事をより好きになれた気がする。


おめでとう、田頭。
本当におめでとう。

舟券買えなかったのは悔しかったけど、そんな事はどうだって良いな。

あれだけしか配当が付かなかったのは、それだけ田頭を信じてた人が多かったってこった。
夢さんも夢キュッキュで④-流-流って言ってたしな。

すげぇよ、田頭。
すげぇよ、客。
すげぇよ、夢大作。


今の若い選手もこういう選手を見習って欲しい。
でもF3にはならんで欲しいけどな。





おめでとう、田頭実。
あんたこそ本当の漢だよ。




まくり差し
4-1 8番人気
1880円
4-1-3 30番人気
7450円


表彰式で目がうるうるしている田頭にまた私もうるうる。

でもメスガッパに花束貰ってる田頭にはわろた。

『津のダービーで優勝して賞金王も』とインタビュアーの女に煽られてたが、『いやいや、無理です。プレッシャーかけんといてください。4本目いっちゃいますから』とあせる田頭。

この人は本当に4本目行くから煽るなよ。




つか、たまには関東にも来てくれよー田頭。

そしてやっぱり俺はおまえが大好きだ!田頭。
この記事へのコメント
2005.10/20(木) お頭さまは[沙耶]
2005.10/20(木) [ぼくの細道]
2005.10/21(金) 褌の似合う男はひと味違う[ラリーズクラブ]
2005.10/21(金) つづき[ラリーズクラブ]
2005.10/21(金) [良2@管理人]
2005.10/22(土) 伝説の漢、田頭![nari]
2005.10/23(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/335-5a35e195
この記事へのトラックバック
