上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部屋とYシャツと良2です、こんばんは。

今日からプロ野球の日本シリーズが始まってた。
そんな私は昨日のエントリーにも書いたロッテリアのえびバーガー半額を食った。


えびがぷりっぷり。


ロッテリア頑張れ。
優勝して次は全部半額にしてくれや。


えびがぷりっぷり。


今日、炭酸系の飲み物が飲みたいと思って、スーパーで飲んだ事ないのん買ったらただの炭酸水だった。
本当、びっくりした。
仕方ないから何かで割って飲むかと思ったら冷蔵庫にコーヒーと烏龍茶しかなかった。
『烏龍茶はないやろぉ』とコーヒーを混ぜた。


コーヒーもなしだった。


6/16のエントリーでも書いてたけど、正式に住之江のナイター開催が発表されたみたいですね。
まぁ4ヶ月前に知ってたネタだから今更感が漂うけどな。

取り敢えず来年の賞金王はナイターじゃないみたいで良かった。
住之江でナイターしようがしまいがどうでも良いけど、頼むから賞金王はナイターでやらんでくれ。
他の客はどうか知らんが、わしは嫌。
競艇がナイター色に染まるのはここらで勘弁してくれ。
でもまぁ売上は上がるんだろうけどな。

それなら住之江じゃなくてもっと地方の競艇場がやりゃ良いのに。


どうせなら近隣住民に迷惑がかからないような田舎で夜の23時くらいまでやってりゃ良いんだよ。
ミッドナイト競艇とか言って。

予想紙にも『夜に強い』とか『早寝派』とか書いてさ。

正直、いっつも思うんだけど、選手だって体調悪い時あるわな。
そういう時はプロペラ交換とかした時みたいに『下痢』とか『頭痛』とか発表して欲しいんだよね。
そしたら『こいつ下痢かーいらねーなー』とか思えるし。

絶対そういうのん知らずに買って、変な負け方されてる時って有ると思う。






ま、どうでもいいわな。




話は逸れたけど、住之江のナイター頑張ってくださいってこった。
でもエンジンが弱くなるからインも弱くなるな。
住之江も『昔はインが強かったね若松』みたいになるのか。
それも何か寂しいな。
まぁ住之江嫌いだから殆ど買わんし良いけどね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.10/23(日) [うま]
2005.10/24(月) [良2@管理人]
2005.10/24(月) [6rok6]
2005.10/24(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/337-57aa6410
この記事へのトラックバック
2007.02/05(月) ナイターレースを知る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。