まぶたがぴくぴく痙攣中の良2です、こんばんは。

ぴくぴくするわー。
何か生まれるんかな。


さて、いよいよ待ちに待ったと言うか待ちくたびれてどうでも良くなったと言うかそんなこんなで津ダービー。
エンジンも下ろしてそんなに経ってませんよ。
まぁつーか、エンジンとか何だとかどうでも良いんだけどな、津。

津はインから買っとけ、インから。
何なら試しに1R~12Rまで1号艇の頭から20点買いでもしとけ。
案外プラスになっちゃったりするから。
明日は殆どイン逃げ予報。

てか、私的にインが1番強いと思ってる競艇場は津競艇場。
信用出来る1号艇が居たら大枚ぶっこむのも有り。
当たったら興奮そのままツッキードームで突き上げろ。
正に名言。


それにしてもな、今回の津ダービーのポスター。

コレな↓
20051024195229.jpg


てかさ、何気にこのポスターのお侍さんの兜の真ん中に付いとる金ピカのヤツが、平仮名の『つ』になっとるんよね。
津競艇だけに。

皆、普通に気付いてるよね?
まぁ気付いてないのは100人中、糞鈍感な2、3人くらいだろうかね。

本当どうでも良いな、これは。


明日の出走表見たんですが、普通に1Rの1号艇にイトーくんが居たからビックリした。
出れたのね、イトーくん。
去年のチャレカ以来かなぁ、知らんけど。

でもイトーくん、津では強いよ。
とっとこ走るよ、ハム太郎。
オープニングレースはイトーくんが勝利を飾る。

同じレースに田頭さん居るけど、フライングしたら困るから大人しくしとけ。
もし、もしも、有り得ないけどもしも田頭さんが優勝したらふんどし持ってサインしてもらいに津行くよ。

股間の所に『漢・田頭』って。ウワー ホシィ

まぁどっちにしても土日の準優・優勝は津本場に参戦しに行ってきますわ。
当然、ドテ丼食うのがメインだけど。

そんなこんなで明日からのお祭り、事故なく良い初日を。


【おまけ】
プリンス今やんのコメント

『今節は7走してA級になることが...。ドリーム戦も勝とうという気持ちはそんなない』


わろた。
田頭を見習え、マジで。
この記事へのコメント
2005.10/24(月) [B1ゆーとぴあ]
2005.10/25(火) [nari]
2005.10/25(火) プリンス[6rok6]
2005.10/25(火) ごぶさたです[DRAGON]
2005.10/25(火) [さくら]
2005.10/25(火) [ぶちょー@弟子]
2005.10/26(水) 津の1号艇[てるきち]
2005.10/26(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/338-8a5cd0b9
この記事へのトラックバック
