久し振りに新宿に行った良2です、こんばんは。

現在、松屋で『ご飯お代わりし放題キャンペーン』ってのをやってるので、お昼に新宿の松屋に行った。

『ばっくばく食って店困らせたるでー』と意気込んで行ったが、2杯しか食えんかった。
普通に5杯とか食うツワモノも居たみたいだ。
ちょっと恥ずかしいよな、それも。
近くに松屋が在る人は是非、お代わりしまくってくれ。


そんな松屋が最近出来た津市で行われているダービー。

昨日言ってたように1R~12Rまで1号艇頭の20点を買う方法。
仮に100円ずつ買ってたとしても24000円投資の36860円の回収。
なので、12860円の浮き。

もし1000円ずつなら128600円の浮き。
もし10000円ずつなら1286000円の浮き。
もし100000円ずつな・・・・。

と言うわけで信じた人は勝ち組。
おまえなんて信じれるかよと思った人は負け組。

明日の番組は、よー知らんけど頑張れ、1号艇。


さっきダービーのダイジェストをちょろっと見たが、どのレースでも待機行動中に叫んでる馬鹿が居てうざい。
無駄に待機行動中に叫ばんでもええから。


エンジン的には田頭も西島もイトーくんも良くないね。
ドリメンも足的にはみんなまだまだっぽいな。


話は軽やかに変わるが、結構皆さん、津の本場に行く気満々みたいですね。
ウチにコメントしてくださった方々も『いくーいくー』言うてますし。

私に会いたい人は津の入り口付近に有るツッキーの嫁さんのツッピーの乗り物に箱乗りしながら『のながせ!のながせ!』って叫んでてください。
絶対に声かけませんから。


まぁ津でソフトクリームでもおごって欲しい人は、プロフィールんとこに有るメアドにでも何か送ってきてください。
用がない人は送ってこないでください。
冷やかしで送りたい人は面白い内容で送ってきてください。

箱乗りしてたヤツには更にドテ丼おごる。
この記事へのコメント
2005.10/26(水) 白い服きらい[沙耶]
2005.10/27(木) ダービー・・・[かちっこ]
2005.10/27(木) エントランス前の[DRAGON]
2005.10/28(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/339-277f7e57
この記事へのトラックバック
