鳥のから揚げを作りながら良2です、こんばんは。

鳥肉くんをモミモミしてたから手がコショウ臭い。
正直、鳥肉くんに味を染み込ませる時間を想定しているので、ブログ書くのに時間はかけられねーぜ。
そんな手でキーを打ち込む木曜の夜。


今日はブログ『ただの日常』の6さんが、わざわざウチの方まで来て下さいました。
事故やら渋滞やらでこっち来るのに結構かかったみたいで。
お疲れ様です。

昨日の電話では『別に競艇とかじゃなくても良いんじゃないっすか?』とか言いながら、家に上がって3分で平和島の場外に行く事に決まった。
まぁそんなもんだよな。
本当は家で小公女セーラを見ながら熱く語りたかったのに。


6さんの車で平和島競艇場へ。


着いたら7Rが始まる直前。
ウチのJLCで7Rの展示見てたのにまだ7R終わってなかったのか。
平和島近っ。


8R
①岩崎正哉 ②上瀧和則 ③中野次郎 ④山崎智也 ⑤江口晃生 ⑥田中信一郎


『飯でも食おうかー』とか言いながら8Rの予想。

正直、初日・2日目のイン逃げ祭りに乗れなかったのは痛かったが、今日はバシッとインから儲けさせてもらうでな、津。
てか、競艇するのん凄く久々に感じる。

今日は朝方はインがバシバシバシっと勝ってたが、5Rで仲口が、6Rで菊地がF、7Rでは田村がとイン受難。

そしてこのレースでは1号艇に①岩崎。
これは超不安定なイン。

でもインに乗ってる人間が誰であろうと関係なくイン買うよ、イン。
さぁ①岩崎よ、逃げるんだ。

①-②=④⑤⑥

【結果】
②上瀧に捲られる①岩崎。

あの②上瀧に捲られる①岩崎。

②上瀧に捲られる人、久し振りに見たよ。
やっぱ①岩崎じゃ駄目だったよ。
弱くなったなぁ、①岩崎も。

差し
3-4 17番人気
4230円
3-4-2 53番人気
12760円
【×ハズレ】


から揚げ揚げなきゃ。
から揚げ作ってくる。


9R
①倉谷和信 ②赤岩善生 ③佐々木康幸 ④辻栄蔵 ⑤服部幸男 ⑥大嶋一也


①ヒゲがインか。
またイマイチな1号艇が来たな。
てか、嫌いだよ。
それでもこのメンバーなら逃げるだろ?な?①ヒゲ。
愛知のダンディズム・緑の⑥ヒゲは初日にフライングしたし、内に入ってこないならいらんなー。

①-②-④⑤ 勝負
①=④-②⑤

①ヒゲで勝負する自分に苦笑。

【結果】
ピット離れでやられた⑤ハットリ。
無理矢理回り込んで2コースに。

『なっ!?おい、やめろや、はっとり』


無駄に深くなる①ヒゲと⑤ハットリ。
あー!もー!さいてー。

カドはスタート早い③ササになるし、こりゃわしの舟券なんぞ終わったな。
と、早々と諦めモード。

スタートして4カドから③ササがグーンと伸ばして捲ろうとするが、3コース②カラテマンが無理矢理ニョッキと出てきて③ササに抵抗。
そこから強引にターン。
その恩恵を受けて①ヒゲが逃走。

『おー!マジかー!』

外から①ヒゲが優勢も④辻と②カラテマンが追いすがる。
それでも①ヒゲで行けると思ったが、所詮①ヒゲだった。

押さえで当たりはしたものの意味なし。

今日はインが腐っとるな。
なんでわしが買いに来た日に限ってそんなんなるかな。


抜き
4-1 4番人気
1220円
4-1-2 10番人気
3160円
【○的中】


ここまで書いて寝てた。
再開。


10R
①市川哲也 ②矢後剛 ③植木通彦 ④瀬尾達也 ⑤吉川元浩 ⑥川崎智幸


腹減った。
最早、昼飯の話なんぞ消し飛んでしまったな。

インイン言ってたのに、今日の駄目インに愛想を尽かした。
①テチャーソのインもかなり胡散臭いのでここはお遊びで平成のおじゃる丸⑥川崎から。
⑥-⑤=①③④

あとはまともに③植木から⑥川崎の3着付け。
③=①④⑤-⑥

【結果】
②矢後が大外に出て134/562。
3コースから④瀬尾が01の糞早スリット。
そして1コースの①テチャーソは糞遅スリット。
その間に挟まれた③植木はどうなるかと思われたが、普通に先頭。
③-④と早々と決まり、注目は3着争い。
2Mで⑤ゲンコーがミスったとこを⑥川崎様がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
よし、これはいただいたー。
2周1Mも①テチャーソを行かせて差し内側に。
これはもう決まったと舟券を取り出して見てると、2周2Mでおぎゃんぎゃーなへっぽこターンを炸裂させる⑥川崎。
挙句、④瀬尾の曳き波に乗っかってどぎゃーん。

波に乗っかって『オホホホホ』と言ってるように見えた。
正に殺意。

3周1M、再度逆転を狙うが、捲ろうか差そうかと言ういつもの優柔不断っぷりを見せて終了。チーン



久し振りに言わせてもらう。



さすが岡山


まくり
3-4 4番人気
1280円
3-4-1 11番人気
3550円
【×ハズレ】


11R
①濱村芳宏 ②原田幸哉 ③烏野賢太 ④今村豊 ⑤白水勝也 ⑥井口佳典



・・・濱村_| ̄|○

ここでこいつが1号艇で出てくるのか。
しかも前半レースでフライングしたらしいじゃないか、①濱村。

あー、超うぜー。

でも初日のダイジェストで見た時の①濱村のエンジンは良かったんだよなぁ。

6さんは『濱村は切るよ』と颯爽と舟券を買いに行かれた。

でもなぁ、F2になったからとここで切る・・・と来そうなんだよな、こいつ。
そういう奴なんだ、私にとって①濱村って。


んー。


よし、狙うよ、①濱村。
F2になってもあのエンジンなら逃げれるよ、①濱村。
スタート遅れて2コースの②ゆきやんに捲られたら切れるぞ、おい。

①-②-流

【結果】
枠なり。
誰の目から見てもインの①濱村がトップスタート。

よしきたこの野郎。

そのままインから余裕の押し切り。
②ゆきやんが2着で3着には③烏と⑥いぐやん。

⑥いぐやんのが配当良いし、賭け金も⑥いぐやんのが良いから3着は⑥いぐやん希望。

6号艇の3着争いは、さっきの川崎と被るのだが、⑥いぐやんは岡山人と違いきっちり3着を取り切った。


今まで8年くらい舟券買ってきたけど・・・濱村。
初めて礼を言うよ。



ありがとよ



【結果】
逃げ
1-2 2番人気
540円
1-2-6 11番人気
2970円
【○的中】


12R
①今垣光太郎 ②柏野幸二 ③勝野竜司 ④中村有裕 ⑤上瀧和則 ⑥仲口博崇


もう今日は浮いたからいいや。
勝負はあくまで津本場へ行ってからだ、うん。

このレースは進入もごちゃつきそうだし、①平常心が微妙だから買わずが正解なんだろうけど、やっぱ浮いた分ちょこっと買お。

⑤上瀧が悪くても2コースには入るだろうし、エンジン良さそうだから2着受けでイケルかなぁと。

⑥-⑤-①③④
③-⑤-①④⑥

【結果】
ズガンズガン内に進入する⑤上瀧と⑥仲口。
それに便乗して④ゆーすけまで3コース。
おいおい、①平常心は何してんだよ。
頭から買ってる奴怒るぞ、こんなん。

深くなったけど内側が好スタート。
そのまま1コース、2コースが押し切って⑥-⑤隊形。
3着は④ゆーすけが来てたのに③勝野がドカーン。

嗚呼、万舟が。

それでも万舟近い配当だったので良しとしよう。
④ゆーすけは結局、沈没か。

差し
6-5 13番人気
2260円
6-5-1 56番人気
9600円
【○的中】


それにしても今日は1号艇が糞だったな。
わしが買い行った日に限ってこんなだし。
まぁ勝てたから良いけどさ。


6さん、全てにブチ切れ。
あんな6さん初めて見たからちょっとおもろかった。

その後はちょっと遅い昼飯を食いにファミレスへ。
色んな話をして楽しく食事会をしました。

んで、ウチの家に行ってまったり。
そんなこんなな1日でした。


【おまけ】
元・岡山の競艇選手で、SG優勝経験も有る、現・JLC専属解説者の山本泰照さん。

『私はいつだってヒップホップだYO!』とラッパーで有る事を告白しておりました。

20051028110300



わろた。
やすてる・・・かわいいよ、やすてる。
この記事へのコメント
2005.10/28(金) でましたね[かちっこ]
2005.10/28(金) うちもわろた[京]
2005.10/29(土) [良2@管理人]
2005.10/29(土) [6rok6]
2005.11/02(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/342-8242793c
この記事へのトラックバック
