無駄な所で運を使い果たした良2です、こんばんは。

今日は昼下がりまくった頃に平和島寄ってきた。
着いたら9R締め切られてたので、競艇場前に在るBIGFUNにお茶を買いに行った。

無事38円の緑茶を買ってBIGFUNを出ると、箱を持った陽気なアンちゃんに行く手を遮られた。


アンちゃん 『こんにちはー!BIGFUNにはよくこられるんですか?』


私 『あぁ、はい。まぁ近いんで(競艇場が)』


アンちゃん 『抽選のクジやってるんで引いてくださーい!』


私 『あぁ、はい』


アンちゃん 『これからもBIGFUN宜しくお願いしまーす』


何だこれ。
テンションがうざ。
緑茶片手に予想紙携えた不審者によくそんなノリで来れるな。
まぁこんな糞クジなんて当たるわけなかろーと競艇場に向かいながらピリピリと三角クジを剥がしてみると


2等


の文字が。

2等かー。
2等って結構良いんじゃねーの?
上から2番目だろ。

てくてくBIGFUNの方へ引き返してさっきのアンちゃんに

私 『あのーこれ当たったらどーすんですかね?』


アンちゃん 『あぁ3等までならここで渡しますよ』


私 『いや、2等て書いて有るんすけどね』








アンちゃん 『え?』





アンちゃん 『ちょ、ちょっと見せてください。うわっ!?本当だ。凄いですよ、2等って!全部で5人しか当たらないんですが、昨日と今日でまだ1人しか出てないんですよ!』


私 『あ、はぁ。そうですか』


アンちゃん 『えー!?なんでそんな普通なんですか?』


私 『あぁ、てか何が貰えますの?2等て』


アンちゃん 『あ、はい。2等は何とサウンドプラネットですよ』


私 『あぁ、はぁ。そうですか』


アンちゃん 『えー!?う、嬉しくないんですか?』


私 『あぁ、いや、まぁ別に』


アンちゃん 『えぇぇぇ!!??これ最初に当たった女の子なんて凄い喜んでましたよ?』


私 『あぁ、そうなんすか?そんな良い物なんすか?このアニマルプラネット言うの』


アンちゃん 『あ、いや、サウンドプラネットなんですが・・・え?知らないんですか?もしかして』


私 『あぁ、知らないですね。何すか?これ』


アンちゃん 『これはですね、有線とか有るじゃないですか?あれと同じように家でどんな曲でも楽しめるんですよ!その上MDなんかに落とせるからCDを借りたりする手間やお金が省けるんですよ』


私 『へー』


アンちゃん 『あ、あのぉ・・・興味ないですか?』


私 『いや、よくわかんない』


アンちゃん 『家にコンポとか有りますか?』


私 『いや、ない』


アンちゃん 『音楽聴かないですか?』


私 『いや、んなことないよ。PC使ってるから』


アンちゃん 『あ・・・そうですか。あ、でも取り付け工事費とか契約にかかる費用も全部込みなんでタダですよ!』


私 『おー!タダなんだ。でも月々かかるんやろ?』


アンちゃん 『あ、はい。6千円くらい』


私 『あー、じゃあいいや。他の人にまわしてあげて』


アンちゃん 『その方が良さそうですね・・・』


と、颯爽と平和島競艇場に戻って行った私。
無駄な時間と無駄な運を使ってしまったな。
因みに1等はディズニーシー何泊何日+商品券みたいな感じだった。

それもいらんな。
5等くらいの貰った方が良かったよ、本当。


場に戻ると9Rの公開勝利者インタビューが。
受けているのは熊谷。

昨日のレースで納得のいかない減点を審判長に取られた為にブチ切れたコメントをしてた。

『いや、僕としては今日だけここに来れればもう明日から準優乗れないのは分かってたんで。審判に文句を言いたかったからここに来たかったんですよ。昨日終わってから帰りたかったんですけどね。4日目に2走の内のどっちか1着とってここにきてうっぷんを晴らしたかったんですよね。まぁ取り敢えず準優には乗れませんけど、誰かさんのお陰で乗れる事が出来ませんでしたけど、その分の鬱憤を晴らす事が出来ました。この後、津に拒否されるかもしれませんけど、これなかったら常滑や蒲郡には行きますんで東海地区の皆さん宜しくお願いします』


みたいな感じ。
しかもインタビュアーの荻野さんに『西日が当たってゴールデンベアですね』とか言われて『全然ゴールデンじゃないですけどね』と噛み付きまくり。
激しく笑わせてくれるな、ゴールデンベア。

まぁ、確かにあのレースで減点取られるのは全く意味わからんよな。
別に減点取られるような走りしてねーしな。
減点取られてなかったら準優コースだっただけに悔しいわな。

井口を準優に乗せたくて必死だったな、津競艇。
これで熊谷を斡旋拒否なんかにしたら糞だからね、津競艇の方々。


10R
①太田和美 ②田村隆信 ③山崎智也 ④仲口博崇 ⑤西島義則 ⑥瀬尾達也


①太田のイン戦は信頼大。
⑤西島が前付けに来ても大丈夫だろう。

んでもってヒモは前付けに来る勝負がけの⑤西島で。
①-⑤-②③④

後は⑤西島が進入で入れなかった時の
①-③=④
①-③④-⑤

親友の⑥瀬尾はいらん。

【結果】
⑤西島前付け動くも④仲口が鉄壁。
14563/2の進入。
⑥瀬尾が4コースから捲りに出るも①太田のイン戦が火を噴いた。
2着には展開拾った②田村が行くも2Mで内から切り返し気味に⑤西島が。

『熱いのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 』

①-⑤-②なら配当も良くて1番厚めに買ってるぜー。
と、そそくさと舟券を財布から出すと



(゚ロ゚ )!!


マークカードを塗った時に桁間違えて塗ってたみたい_| ̄|○
2000円賭けたつもりが200円。

20051029024200



そう言えば券売機で返ってきたお釣りが多かったような気がするな。
久々にマーク塗り間違いやっちゃったよ。
当たったのにプルー入ったったわ・・・。

逃げ
1-5 2番人気
700円
1-5-2 13番人気
4150円
【○的中】


11R
①山本浩次 ②烏野賢太 ③田頭実 ④笠原亮 ⑤赤岩善生 ⑥中村有裕


さっきの事は忘れた忘れた忘れた忘れた。

うん、もう忘れた。

ここは『エンジン凄い』しか言わない①ピーチガイから。
でもこの人がこんな事言うのあんまりないから信憑性は有るな。
ヒモは2コース巧い②烏と④かさはりで。
スタ展では大外になってたけど本番は4カドに入るだろ。
①-②-⑤⑥
①-④=⑤⑥

【結果】
今度はちゃんと買って当たった。
でも安すぎてわろた。
①ピーチガイ、新ペラになってから強いな。

20051029024201


逃げ
1-2 1番人気
260円
1-2-5 1番人気
730円
【○的中】


12R
①柏野幸二 ②植木通彦 ③新美恵一 ④白水勝也 ⑤辻栄蔵 ⑥原田幸哉


①こぐまか・・・。
微妙だよな、岡山人。
でも①こぐまは岡山の中ではイン戦が巧い方。
津なら逃げるだろ。
①-②-④⑤⑥
①-⑥-②⑤
②-①=⑥

【結果】

イ ン 逃 走 成 功!

よし、よくやった。
①-②-⑤か。
あんまり儲からんけど、今日1日満足だわ☆と、混む前に払戻しに。

すると、ビジョンを見ているおっさん達から『あぁぁぁ!』と言う声が。
『まぁ3着が入れ代わったか何かだろ』と余裕かましてたらまたもや『うわぁぁぁぁ』と言う声が。
あまりにも気になったので見てみると②植木が先頭走っとる。



_| ̄|○ カシノ・・・



そのまま払戻し機から立ち去る。
あほくさいわ、ボケ。

もうな、なんかな、なんつーかさ。







糞馬鹿野郎が!!!




あれだけ差が有って抜かれるなんてな。
さっさと岡山帰れ。

抜き
2-1 2番人気
400円
2-1-5 6番人気
1650円
【×ハズレ】


1日トータルでは勝てたけど本当納得いかね。

やる気なくさせてくれるわ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.10/29(土) ひねた[沙耶]
2005.10/29(土) [なび]
2005.10/29(土) サウンドプラネット[ヒーホー君]
2005.11/02(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/343-ebbf15ff
この記事へのトラックバック
