泥のように眠った良2です、こんばんは。

津ダービー優勝戦の朝。

Kさんの旦那さんにパンを焼いてもらい優雅に朝食。
『今日は勝つで!』とやる気の旦那さま。

昼から津競艇場へ。
昨日とは比べものにならない程の人。
津でこれだけの人を見たのは3年前のチャレカ以来やな。

着いてから川崎のイン戦を買っても普通やられる岡山人。
だめだな、本当。

次の6レースでは⑥大嶋のヒゲの2連単が全部糞万舟。

『大嶋ありますよ、大嶋ー!』と旦那さんと言い合いながら大嶋の頭やヒモを買い漁る。
1M抜けたとこでは大嶋が頭で抜け出て『うひゃおー!』とアドレナリンが分泌されまくったが、唯一買ってなかった⑤ゲンコーに抜かされ⑤⑥④で4万舟。
これは悔しかったっすね、パパさん。

気が抜けたので食堂に昼飯を食いに。
かなりの糞混みようにあせる。
こんなに居たら飯食えねーよ。
とか文句垂れながら行列に並ぶ。
これだけの客になれてない食堂はてんてこまい。
全く客を捌けてなかった。

やっとの思いでドテ丼を手に入れ人混みの中で食す。
今日のはちょっとイマイチだったな。

休憩したので舟券を。
9レースでゲンコーさんの舟券で当ててプラスになった。
ここらでウチにコメントをくださってる方々やメールをくださった方々にお会いしてソフトクリームを配ってました。
はたから見ればパシリ。

10レースで植木から勝負して西島が入着出来ずにげんなり。
11レースで辻にまたブチ切れてマイナスに突入。


12R 優勝戦
①太田和美 ②山本浩次 ③烏野賢太 ④田中信一郎 ⑤瓜生正義 ⑥江口晃生


優勝するのは津でダービーが決まった時から1号艇になった人と思ってた私。
旦那さんが『井口でも?』と言ってたが、『井口でも』

しかも①太田なら尚更イン戦信用出来る。
①太田以外の頭は買う気ないのでヒモ選び。
『エンジン凄い』と言いまくりの②ピーチガイ。
でも優勝戦で売れてる岡山人はそう信用出来ね。
③烏は準優の勝ち方がすげかったな。
③烏もスタートいかんけど、外3人は自分からスタート踏むタイプじゃないから有って3着で。
①‐②‐③④⑤
①‐③‐②④⑤

【結果】
本場に居るのにテレビモニターで見るやる気のなさ。

レースは意外にも③烏がトップスタートもほぼ横一から①太田の逃げ。
2着も③烏だったので早々と払い戻しに並ぶ。
①太田が途中ちょっとやばかったみたいだけど、柏野みたいにならずに良かった。

おめでとう、太田。
ありがとう、太田。
おまえのイン戦は無敵や。

ちゃんとウィニングランする太田に『おおたぁー!』と叫んでおいた。

20051102010006



逃げ
1-3 4番人気
920円
1-3-4 8番人気
2990円
【○的中】


これで津のダービーは終了。

今回会った方々やお世話になった方々、みんなありがとう。

とか言いつつ今はまだKさんちに居たりします。
てなわけで、久し振りに常滑でも行ってから東京に帰ります。
この記事へのコメント
2005.10/31(月) お疲れ様でした。[DRAGON]
2005.11/02(水) [良2@管理人]
2005.11/02(水) お頭さま[沙耶]
2005.11/04(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/347-97af6a32
この記事へのトラックバック
