我が家に帰ってきました良2です、こんばんは。

実に楽しい4日間でした。
毎度の事ながら、津でお世話になったKさん、ありがとう。


で、旅の最終日の4日目は朝から津⇒名古屋⇒常滑と移動。
名鉄に乗ったのなんか久し振り過ぎておしっこ漏れそうだったよ。
てか、漏れたな、漏れた。

電車で常滑行くのは初めて。
電車の中では、あまりの眠さに半死状態だった。
途中で歩くのがやっとなバァさん達が乗ってきたので、席譲った。
でもわしも一杯一杯だった。

常滑駅に着いて無料バスに乗り、3、4分で常滑競艇到着。

久し振り、常滑競艇。

予想紙売ってたから買った。

20051102183318


大名古屋イカス。

大名古屋さえ買ってしまえばコッチの物。
そそくさと入場。
入場口んとこで黄色い服着た姉ちゃん達が何か配ってる。
チャレカのキャンペーンガールらしいが、チャレカのボールペンくれた。

荷物をコインロッカーに預けてボケーっと発走してるレースを観戦。
眠い。


2R
①吉村重行 ②広瀬聖仁 ③上條信一 ④高柳成聡 ⑤岡村利継 ⑥松下一也


誰が走ってるかも知らない常滑初日。
まぁ私は選手目当てで競艇行く人間ではないので、競艇が開催されてりゃそれで良い。
いつだってそんなもん。

眠い目を擦りながら朝メン予想。
地元の②広瀬に人気が集まっとるわな。
でも②広瀬はスタート遅い人やから頭では買い難い。

取り敢えず私としては3着屋の④高柳を2、3着に買いたい。

②広瀬が③上條に潰されてしまえの期待を込めて

③-④=②⑥

【結果】
②広瀬がイン強奪。
それでも関係なく3コースから③上條が捲った。
2着に大外から⑥松下で3着には④高柳。

やっぱり現着レースは相性良い。

まくり
3-6 19番人気
3320円
3-6-4 31番人気
6570円
【○的中】


当たった金で昼飯。
やっぱり常滑に来てもどて丼食わねばらんだろ。
今日の私のどて丼はどてメンチ。
20051102183001


あー、うめぇなぁ。
当てた金で飯を食うのは本当うまい。
皆、そうだよな?

後は、あんサンドも買った。
あんこ文化愛知県最高。
20051102183002



飯食った後は情報センターで競艇ゲームして一服。
フライングするわ転覆するわで切なくなった。


4R
①豊村功 ②小島寿人 ③吉田稔 ④西影喜春 ⑤林侃 ⑥浮田俊彦


③吉田の為の番組だな。
普段ならヒモ屋の③吉田だけど、このメンバーでインなら勝つわな。

と言うわけでヒモ探しなんだが、兵庫のチョビ髭マスター④西影のエンジンは、前回乗ってた宮地博士が素晴らしい動きを見せていたエンジン。
あの下手糞な宮地博士が、ちょっと下手糞な宮地秀祈に見えた程。

③-④=①⑤
③-①④-②

岡山の浮田なんぞ買うか。
丸亀で出した10万舟が関の山。

【結果】

浮田UZEEEEEEE!


見事に抜け。


逃げ
3-4 1番人気
320円
3-4-6 4番人気
1280円
【×ハズレ】


浮田にムカついて1人で競艇場の端っこでたたずむ。
『ううぅぅぅぅきぃた!うきぃぃた!』とブチ切れ。

ポカリをゴクゴク飲みながら落ち着く。

んで、そのまま落ち着きすぎて眠る。
ポカポカ陽気で気持ちいいなぁ。


7R
①松下一也 ②永瀬三男 ③吉田重義 ④若杉匡宏 ⑤丸尾義孝 ⑥近藤昌義


阿波のボンジュール⑤丸尾義孝登場。
最近はSGも殆ど出てこないね。

コースも取れそうにないのでインの①松下からスタートのみのおっさん②永瀬と③重義さんを中心に⑤丸尾も少々。
①-②=③=⑤

後、押さえで③重義さんから
③-①=⑤⑥

【結果】
スタート横一から①松下逃走。
続くは③重義さんで『うむうむ』と納得顔の私。
2Mで⑤丸尾が③重義さんにけしかけるが交わして行く③重義さん。
と、思ったら先頭の①松下がもたついてて普通に③重義さんが先頭。


何ですか、それ。

押さえで当たったけど超ムカ。
柏野を思い出したよ。
柏野程酷くはないが。

抜き
3-1 8番人気
2000円
3-1-5 13番人気
3280円
【○的中】


8R
①田野邊秀樹 ②藤生雄人 ③小林一樹 ④佐藤旭 ⑤山田豊 ⑥広瀬聖仁


ここは⑤山田しかないだろう。
カドから伸ばして捲りだ、わっしょい。
外の2艇が売れてないのでチャンスさ、こいつ。

⑤-④=①②⑥
⑤-⑥=①②④

③オカマは潰されてしまえ。

【結果】

⑤山田が4カドからズッキュン捲り。

『おっしゃおっしゃ!潰せ!潰せ!おらおら!』

と内艇をガシガシ潰して捲った⑤山田。
だったが、何故か③オカマが2着に。


⑤-③-⑥・・・_| ̄|○

まくり
5-3 1番人気
510円
5-3-6 15番人気
3560円
【×ハズレ】


9R
①水長照雄 ②林侃 ③高柳成聡 ④片山晃 ⑤黒田誠司 ⑥西舘健


④晃の4号艇か。
懐かしいな、青い稲妻。

言葉はいらない。
行け、④晃!

④-①=③
④-①=⑤
④-⑤-③

【結果】

ピンポイントでそこがくるか_| ̄|○


今日は抜ける日だな。
こういう日は駄目だ。

差し
4-3 6番人気
1370円
4-3-5 15番人気
4430円
【×ハズレ】


荷物取って11Rをサクッと取って常滑退散。
20051102183904


だらだら12Rやってちゃあかんと。
ちゅーわけで今日は負け。
でも久し振りに常滑に来れて良かった。
また来るぜ、トコタン。


そんなこんなで名古屋から新幹線に乗って東京に帰りました。
色々な人に会えたし、SG優勝戦の舟券も取れたし、常滑にも行けたし、どて丼も食えたし。
本当に今回も良い旅になりました。


その中でも津で子供3人相手に本気で高オニやったのが1番の思い出です。
『おろろーん!おろろーん!』と叫びながら全力でガキ3人を追っかけてる姿。
はたから見れば不審者でしかなかったな。
この記事へのコメント
2005.11/02(水) お帰りなさい[6rok6]
2005.11/04(金) [良2@管理人]
2005.11/04(金) [水緒]
2005.11/04(金) [ラリーズクラブ]
2005.11/05(土) [競艇徒然日記]
2005.11/05(土) [良2@管理人]
2005.11/05(土) 午前中は脂肪[ラリーズクラブ]
2005.11/05(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/348-c93d7393
この記事へのトラックバック
