居酒屋ではたこ焼きばかり食べる良2です、こんばんは。

でも艇界のたこ焼きは買わない。


競艇クイズ、結構難しかったみたいっすね。
色んな方々が挑戦してくれたみたいで良かったです。
私も皆に触発されて挑戦してみたが、24場制覇の賞金王だった。
いやー、天晴れ天晴れ。

そんなわけで答え合わせは明日か明後日にでも。
やってない人は答え出る前にやってみてね。

てか、どの問題が1番正答率が悪かったのかが気になる。


宮島と江戸川で開催されてたG1。
今日が優勝戦だったみたいだけど、江戸川は相変らずのだだっ子振りで中止順延。

だーっと宮島の番組見たら、11Rで太田和美が1号艇に組まれてたので『これは買いだー』と。
わざわざ入金しに行ったよ。


11R
①太田和美 ②瓜生正義 ③徳増秀樹 ④橋本久和 ⑤勝野竜司 ⑥石田政吾


最近、本当やってないね電投。
んー、新鮮。

頭は①太田で決まってるのでヒモ。

4カドになりそうな群馬の捲りバカ④ヒサ。
彼は2コースでも捲りを多用する漢。
『え?差し?そんなの知らねーっすよ。上等っすよ』と差し知らず。

私的格言
『ヒサの外艇に差し場有り』

なのでここはヒモに⑤勝野と⑥セーゴで。

①-⑤⑥-②③

記念では3着が多い④ヒサなんだけど、節間で1回しか3着ないからここも捲るだけで終わると見て飛ばす。

【結果】
イン戦の①太田無敵。

予想通り4コースから④ヒサ無理矢理捲りに出て⑤勝野が恩恵を受けて2着追走。
も、2Mで⑥セーゴに抜かれ、2周1Mで②瓜に抜かれる下手さ。

まぁわしは配当上がって嬉しかったけど、①-⑤しか買ってなかったら確実に切れてるだろうな。

それにしても今年は太田に儲けさせてもらってるなぁ。

逃げ
1-6 9番人気
2160円
1-6-2 25番人気
7020円
【○的中】


12R 優勝戦
①森高一真 ②辻栄蔵 ③植木通彦 ④田中信一郎 ⑤平尾崇典 ⑥原田幸哉


買う気なかったけど、お目当ての11Rで儲かったから買う。

1号艇に・・・①森高!?
これ・・・G1だよな?宮島。

まぁ①森高は瀬戸内の場では無類の強さを発揮するしな。
私のホーム、児島でも強い。
へたれな岡山人よりも強い。

てか、この面子なら逃げれるだろ。
あとは②辻、③艇王、④たなしんの3人で。

①-②=③=④

⑤平尾は優勝戦前のインタビューで『京極賞に続いて2つ目のタイトル狙いたいですね』みたいな事言われて『いえいえ、1つでいいです』とか言うてた。

岡山の人って本当、まともな人居ねーなー。
【結果】
①森高が1人別次元のスタートを決めてバシっと逃げ。
②辻が2着追走。

⑤平尾がちょろちょろしてたけど予定通り消えた、ありがとう。


森高、優勝おめでとう。
児島のG1も頑張ってや。

逃げ
1-2 2番人気
700円
1-2-3 2番人気
1920円
【○的中】


若松
12R 優勝戦
①濱村美鹿子 ②五反田忍 ③岩崎芳美 ④淺田千亜希 ⑤安岐奈緒子 ⑥小松原恵美


女子戦大嫌いな私ですが、挑戦してみました。
しかもナイターとはもう自殺行為ですな。ワハハ

ウエイキーくんランド2号店』のB1さんも大好きミカ様が1号艇。
①バンビのイン戦、私的には2、3着狙いが定説なんだが。
でも成績と優勝戦の面子みたら2着かなーと決め打ち。

②-①-③⑤
③-①-②⑤
④-①-②⑤

【結果】
2、3コースの2人が0台の踏み込み。
こうなると苦しい①バンビは先マイが精一杯。
んで、2コースから、東京の五反田に仮住まいしている『KYOTEI AQUA BOO』のてるきちさんこと②五反田が差し上がる。(ってこの人淺田買ってるし)

3着は⑥小松原が優勢だったんだが、③岩崎が抜いて万事OK。

女子戦の優勝戦(しかもナイター)が当たって喜びもひとしおです。

差し
2-1 8番人気
1850円
2-1-3 15番人気
4670円
【○的中】


まぁそんなわけで儲けた金で欲しかった自転車でも買うか。チリリーン


【どうでも良い事】

桐生の実況が、角ひとみを角ひとりって言うてた。
この記事へのコメント
2005.11/10(木) [B1ゆーとぴあ]
2005.11/11(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/351-cc9e83ea
この記事へのトラックバック
