一生の不覚・・・良2です、こんばんは。

えっと。
競艇とかそんな事言ってる場合じゃなくて大変です。


携帯電話を持って8年。
初めて




携帯電話を紛失_| ̄|○



壊す事もなく、水没させる事もなく、紛失する事もなく、しっかり者のイメージを如何なく発揮してきた私ですが、今回やらかしてしまいました。

携帯電話を失くした事もショックなのですが、データのバックアップ等何もしてないので、誰の連絡先もわからない状態になってしまいました。

ここを見てくれている数少ない競艇お友達へ。

お手数ですが、私良2の電話番号や携帯アドレスが『自分の携帯に入ってるぞ!』と言う方々は

r2iuiu@yahoo.co.jp

まで自分の電話番号とメールアドレスを添付して送って頂けないでしょうか?

本当に困ってます。
面倒をかけますが、お願いします。

ご迷惑をおかけしてすいません。
この記事へのコメント
2005.11/14(月) [6rok6]
2005.11/14(月) [えりる。]
2005.11/15(火) [水緒]
2005.11/16(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/354-d93a2cf4
この記事へのトラックバック
