携帯ないと不便な気がしてきた良2です、こんばんは。

『別に携帯なんかねけりゃねーで余裕』とか思ってたけど、既に辛い。
メールも電話も殆どしない人だから、依存してるわけではないけど、なければないでキツイもんだ。
出てくるの期待してもしょうがないから明日ショップに行ってみるかな。

てか、メール送ってくれた優しい優しい人達ありがとう。
涙が出ました、ちょろりと。

送ってくれない人はもう絶交でええねんな?ええねんな?
わしとの国交が途絶えるぞ?ええねんな?





寺田はさっさと送りやがれ。


我がホーム、児島で行われているG1。
児島でやってる記念なので注目したいんだが、2日目の12Rだったプリンスドリームとか言うふざけたレースしかまだ買ってない。
てか、携帯なくしてそれどころじゃない。
因みにそのレースは地元の米泥棒・平尾が1着を取ってプリンスになった。


平尾か・・・


恐ろしく似合わないな、プリンスって言葉が。

どう見てもお尋ね者だろ。

私の舟券は平尾から森高を2、3着で買ってたのでハズレ。
駄目だな、森高くんよ。

まぁ取り敢えず競艇より携帯を何とかするのが先ですな。
この記事へのコメント
2005.11/15(火) 遅くなりましたけど[京]
2005.11/15(火) [水緒]
2005.11/15(火) [6rok6]
2005.11/15(火) 見つかるかな?[てるきち]
2005.11/15(火) [B1ゆーとぴあ]
2005.11/16(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/355-d7838e63
この記事へのトラックバック
