周りを中国の人に囲まれた良2です、こんばんは。

囲まれたって言ってもバス停で待ってたらゾロゾロと後ろに並ばれただけだけど。
会話からして全員中国人。
なのに皆、片言の日本語。

『いや、中国語で喋ればええやん』って8回くらい思った。

そんな火曜の夜。


江戸川
4R
①渡辺豊 ②鳥居千恵 ③大橋純一郎 ④大内裕樹 ⑤片山竜輔 ⑥渡辺浩司


昼前にちょっとだけ暇が有ったので、その暇な時間に買えたこんなレース。
①=⑤しかないような気がしたので、そこから大分の若手⑥渡辺浩司を。

①=⑤-⑥

でも⑤片山との相性は最悪だけどな。
因みに岡山人。

【結果】
①渡辺が楽逃げ。
追走は⑥渡辺。
①渡辺が逃げる所を⑥渡辺が追っかける。

『はよ抜かせや、⑤片山ぁ!!』

と、願うが、⑥渡辺が粘る。
先頭は①渡辺。
未だ2着は⑥渡辺。

そして渡辺さん、メールありがとう。

3周1Mでやっとこさ⑥渡辺を交わす⑤片山。
よし、良くやった。

とか思ってたら④大内まで差してきた。

『あーいらんいらん!④大内はいらん!ドヘタのくせに、あー』

最終ターンマークで差し返しを狙った⑥渡辺。
水しぶきに引っ掛かりエンスト。

愉快にプカプカ。

大分帰って温泉にでも浸かってろや。

逃げ
1-5 1番人気
330円
1-5-4 7番人気
1890円
【×ハズレ】


児島
4R
①烏野賢太 ②田中信一郎 ③荒井輝年 ④坂東満 ⑤榊原直樹 ⑥山本英志


変なレースで変なハズし方したので勢いで児島ぁー4R。

実は私的に記念でイン戦が信頼出来る四天王の1人、①烏。
これ、意外と皆知らない。
私は①烏が1号艇の時は必ず①烏頭のみ。
成績悪くてもインからは逃げる。

そんな①烏。

②たなしんの2コースは買い難いけど、この面子なら持つだろ。
3着は⑤榊原もナシ、⑥山本もナシ。
③テル・・・もイラン。
バンドマン④坂東で行けや、こら。

①-②-④

炎の1点買い。

【結果】
①烏がばびゅーんと逃げ。
さすが①烏。
②たなしんも2コースから差して追走。

あとは④坂東・・・いなぃ。

4着。

3着は③テルでした。
岡山邪魔だ、どけ。

逃げ
1-2 3番人気
590円
1-2-3 1番人気
890円
【×ハズレ】


最近、本当ついてない。
携帯なくすし、お金入った封筒間違ってゴミ箱に捨てるし、ボールペンかと思ってチキチキってやったらカッターナイフでおもっきり手に刺さったり、最終のバスに間に合ったと思ったら予定より早く行ってやがったり、安いと思って買った物が他の店の方がもっと安かったり、タマ○ンの右だけ痛かったり、鬱陶しいおっさんにまとわりつかれたり。

良かった事なんて2等を引いた事くらいだ。


今月は駄目な月みたい。
早く師走になってツキも変わって欲しいです。


あ、メール送ってくれた人、ありがとう。
今回のに便乗してメールアドレスを新たに教えてくれた人達もありがとう。
この記事へのコメント
2005.11/16(水) [かちっこ]
2005.11/16(水) もつなべ[ラリーズクラブ]
2005.11/17(木) 2等を引いたのが…[nari]
2005.11/18(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/356-8eb8e8b5
この記事へのトラックバック
