ささくれ出来まくりで指が痛い良2です、こんばんは。

水とかに浸すとアイタタタ。

最近、更に寒くなってきた感がある首都・東京。
こういう時期は風呂に入る時が1番辛いですね。
『寝起きのが辛いですよぉ☆布団から出るの嫌ですもん』とか言う人も居るだろうが、寝起きが良い私は余裕。

今日は、4R発売時くらいに平和島を通りかかったので寄ってみた。
何か100円が惜しい気がするけど入場。
意地でも当てて帰ろうと決意。


4R
①石塚久也 ②金子猛志 ③佐藤旭 ④牧宏次 ⑤平子茂 ⑥長野壮志郎


何とも濃いメンバーだな。
ギューンと伸びて行くかと思ったけど伸び悩みの埼玉の新鋭①石塚。

一昔前はチルトを跳ね捲って捲り野郎だったけど大人しくなってしまった②金子。

好調静岡の超新人③佐藤旭。
こいつは良い物持ってる気がするので最近注目してる。

まきしんじならぬ④まきこうじ。
④牧も弱くなったよな。

そして⑤平子。
出会った頃は『平子だって。かわいい名字だな、おい』とか思ってたのに、嫌いな岡山勢でも代表格な男。
もうね、嫌いだよ、本当。

平子>玄馬>竹上>平尾>柏野>>>>>>今出

⑤平子との因縁ももう長いな。

最後に現在、調子がウナギのぼりのソウシローこと⑥長野。
重量級でダメダメくんだったのに、最近はメキメキとソウシロー。
私が密かに矢橋の後継者と目論んでいる漢・ソーロー。

そんな6人が今日のメニュー。

前節、かなり良い動きをしていた天野友和のエンジンを今節は⑤平子が操る。
初日なのでそういう情報しか頼りになんないから⑤平子を頭で。
マルキンのおっさんも⑤平子を推してたしな。
ヒモは①石塚を中心に。

⑤-①=③④⑥

②金子はいらんよな、うん。

・・・最近、何かとツイてないしなぁ。
何か超弱気になったので

⑤-①=②付け足し。


後は、③佐藤旭が物凄く売れてないので、おいしいから買い。

⑤-③=④⑥

②金子はいらんよな、うん。

【結果】
124/536の進入でよーいドン。
スリットで完璧⑤平子が飛び出して『こりゃ頭頂きだろー!』で1Mを先頭で抜け出る。
追走はマーク差しで③佐藤旭。
⑥ソウシローも間を縫って差そうとしたが、他の艇にぶつかって『バキバキッ』と、生々しい音を発していた。
太いから差せないんだよ、⑥ソウシロー。
もっと痩せろ。

んで、そんな⑥ソウシローはほっといて2着争いを見てたら②金子が③佐藤に競りかけて抜かしてた。

『あー、そっちかよ』

②金子以外なら当たってるけど、抜いてる⑤-②-③がきた。
あー本当、糞ったれだぜ、平和島。

とか言ってたら3周1Mで①石塚が渾身の差しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
⑤-②-①。


(・∀・)<そっちはちゃんと買い足したぜ


あー本当、面白カッコイイぜ、平和島。
平子で舟券取れたのがやばい。


まくり
5-2 14番人気
2660円
5-2-1 22番人気
5530円
【○的中】


と言うわけで、時間がないのでここで終了。
人生最速の競艇だったな。

それにしても今節の平和島、わしの好きな選手が多い。
番組見たら石田栄章、岡部哲、奥平拓也、松村康太と自分の自己紹介のとこにも書いてる選手が盛り沢山。

あー、取り敢えず岡部は2着で買っとけ。
儲かるから。
栄章も2、3着買っとけ。
儲かるから。

このメンバー見たら週末、平和島行きたくなっちゃった。


テロ基地さんの川俣くんも居るしね。


そして佐藤旭くん、いつ穴開けるかな。
わしが行くまで舟券に絡まないでいてください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/357-7c04025f
この記事へのトラックバック
