うまい棒のめんたい味の赤い粉末が目に入って『ぐわっ』ってなった良2です、こんばんは。

すっごい痛かった。
今までの人生で味わった事のない痛みだった。
染みた、染みたよ。



今日、不意に思い出した事が有った。

この前、ニュースか何かで『キャリーオーバーキャリーオーバー』って騒いでたから何事かと思って見ると、ロト6とか言う宝くじの事だった。
私は、宝くじとか『糞の中の糞』と思っている人間なので、今まで買った事もなけりゃ興味もなかった。
ナンバーズとかロト6って言う単語は知ってても、どういう仕組みなのか、どうやって買うのかなんて全く知らない。

競艇狂いの人間は、変な所で現実的なので、『宝くじなんか当たるかよ』って思っちゃうんですよね。

で、話は戻るんだが、ロト6は当選者が居なかったら次に持ち越されるらしい。
んで、それが今回5億キャリーオーバーされたらしい。
まぁ自分でもよくわからず書いてるから変な文章でも笑って許せ。アハハ

てか、競艇も当たった人間が少ない時は持ち越してくれればいいのにな。


てなわけでこの前、平和島競艇場の前を通った時に便乗して買ってみましたよ、ロト6。
平和島の前に有るんですよ、宝くじ売場。
今まで気にした事なかったからその存在に気付かなかったが。

買い方もよくわかんないから見本見ながら数字を考え、不器用に記入。
よくわからないなりに1点買えました。

【買った数字】
02 03 09 22 24 37

20051118041802


初めての宝くじ。
初めてのロト6。

うおー!燃えてきたー。
と、1人で興奮してました。
あんま燃え所がわからんけど。

んで、すっかりそんな事忘れて生きてたんですが、夜中に不意に『そう言えば今日だったっけ?当選番号の抽選って』と思い出し、当選番号の確認。


11/17 ロト6当選番号


02 03 16 22 23 28




微妙に数字被ってんな。

調べてみると5等の1000円が当たったらしい。
何かよーわからんけど儲かった。
でも、ここで2等が当たれば良かったのに。

まぁ1点しか買ってないからそれが嬉しかったかも。
絶対、当たると思わんかったし。
つか、普通にジャンジャン当たるもんなんかなー?
宝くじ博士、教えてください。

ビギナーズラックで当たったロト6。
こんなもんじゃ携帯紛失の傷は埋まらない。

あー、5億当てたい。
そしたら平和島で1-2に5億賭ける。
皆、ウハウハ。
わし、グヘグヘ。

でももう2度と買わないだろーけど。
この記事へのコメント
2005.11/18(金) おめでとうございます[沙耶]
2005.11/18(金) [水緒]
2005.11/19(土) [6rok6]
2005.11/19(土) 凄げ~[nari]
2005.11/19(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/358-c38252c6
この記事へのトラックバック
