遂に時代が到来してきた良2です、こんばんは。

いやいやいや。
ここ最近、『ツイてないツイてない』と去勢したオカマみたいに愚痴ってたり、落ち目だから月が変わって欲しいなどと言ってた私ですが、遂に運気上昇。

携帯落とした時が最底辺だったようです。

前回の平和島で1Rだけ買って勝ち逃げし、人生初のロト6で5等を的中。
しょぼいながらも、ここらから運気が上昇してきたのか、昨日は昨日で夜から平和島競艇前のパチンコ屋に行ったら、設定5をツモって閉店まで出っ放しの大箱3箱。
まだまだ出そうだったが、閉店で時間が足りなかったのが悔やまれた。
久々のスロットだったけど楽しかった。
また当分、スロットはやめとこ。

んでもって、今日はやっとこ丸1日暇が有ったからドコモショップに。

前に機種変してから10ヶ月経ってないからって無駄金を取ろうとし過ぎ。
取り敢えず良い機種がなかったから3000円でFOMAカードだけを購入。
そこから他の携帯ショップに行って3万払ってNEW携帯購入。
あー、無駄金だ。

携帯の手続きに30分かかるって言われたから平和島競艇場へ。
あー、無駄金だ。


7R
①長野壮志郎 ②和田敏彦 ③長谷川清 ④岡部哲 ⑤折下寛法 ⑥上之晃弘


『こうなりゃ携帯代稼いでやるわー』と怒りに身を任せて平和島に入場。
着いたら7R締め切り5分前くらい。
よく見りゃ私の好きな④岡部が居る。

『おおー④岡部!稼がせてくれ』

④岡部はスタート遅いから⑤折下が捲りに出て行った時の

⑤-④=①⑥

あとは⑤折下が捲りに出て不発だった時、大外から艶かしいビジュアル系⑥上之から④岡部で

⑥-④-①②⑤

最強のヒモ男、④岡部こい。


進入は枠でスリットは中凹み。
⑤折下が捲りに出るも④岡部に抵抗気味に張られてそこを


⑥上之ぉぉぉぉ


おいおい、⑥上之来ちゃったよ、おい。
んで、追走は④岡部と⑤折下。

『④岡部なら⑤折下如き競り負けまいがぁー』

その想いに応えるように2Mで2着を確保④岡部。


す、素敵過ぎる


これで⑥-④となったので私の舟券は安全圏。
よっしゃ最先ええなと思ってたら2周1Mで今度は①ソウシローがきた。


重量級の星ぃぃ!!


三重の至宝であり、ヘビー級チャンピオンでもある矢橋成介に『俺の跡を継げるのは長野壮志郎か豚』とまで言わしめた漢・ソウシロー。

初日や2日目は体重が58キロだったのに、今日は59キロと何故か増量している①ソウシロー。
宿舎でのご飯が美味しいのか、①ソウシロー。
『ウマウマ』とか言いながら食べているのか、①ソウシロー。

そんなご飯大好き59キロを捕らえる事が出来なかった人気の⑤折下が飛んで4万舟。

ありがとう、⑥上之。
見事な捲り差しだった。
ありがとう、①ソウシロー。
体重増えてるぞ。
良い感じだ。

そしてやっぱり④岡部。
お前のヒモは最強だ。
ありがとう。

携帯代なんぞ余裕。

まくり差し
6-4 19番人気
7870円
6-4-1 89番人気
45660円
【○的中】


8R
①石川博美 ②酒井忠義 ③村田修次 ④丹下健 ⑤今泉徹 ⑥坪内実


6連勝中の③ムラッシュ登場。
どう見ても勝たせ番組だなぁ。

エンジン良さげな①石川が売れてない。
インなのに。

③-①の2連単に突っ込もうかと悩むが、普通に3連単で買った。
あとは⑤今泉も付けての

③-①-④⑤⑥
③-⑤-①④⑥

【結果】
スリットからグイっと伸びまくりの③ムラッシュ。
一気に捲って決着。
内から巧く残した①石川が2着で2連単1000円も付いてた。
あー、結果論だけど行くべきでした。
でも当たったから嬉しいっす。

まくり
3-1 5番人気
1090円
3-1-5 18番人気
4100円
【○的中】


9R
①川俣昌史 ②石田栄章 ③北郷賀一 ④奥平拓也 ⑤太田和徳 ⑥都築正治


今度は②栄章登場。
2コースなら②栄章も絡むだろ。
④タックンも中心で買いたかったけど微妙だなぁと。

①川俣のエンジンが良いみたいなんで①川俣と②栄章で

①-②=④⑥

②-①-④⑥

【結果】
安。
でも1番張った所だからヨシとする。
けど安。

逃げ
1-6 1番人気
390円
1-6-2 1番人気
1040円
【○的中】


牛丼食って一息。
そう言えば平和島、場内になか卯出来てるよね。
なか卯って行った事ないから行ってみたいけど、わざわざ競艇場で食うもんでもないかなと。

で、10Rはまったりハズれた。


11R
①折下寛法 ②牧宏次 ③岸正明 ④松村康太 ⑤山崎昭生 ⑥長野壮志郎


⑥ソウシローが登場。
んでもってラクスイくんこと④松村も登場。

嫌いな⑤昭生が居るけど、平和島では普通に強い。
取り敢えずこいつは1、2着に入ると考えて

⑤-④⑥-①
①④-⑤-⑥
⑥-⑤-①④

ちょっとややこしけどこんな感じで。

【結果】
5コースからズババン⑤昭生。
⑤昭生で舟券取ったのもいつ振りだろうか。

抜き
5-4 7番人気
1410円
5-4-1 12番人気
3190円
【○的中】


12R
①都築正治 ②平子茂 ③上之晃弘 ④村田修次 ⑤星栄爾 ⑥竹内好一


7連勝となった④ムラッシュ。
ここも④ムラッシュしかないのか。

④-①-流
④-②⑤-⑥

あと、糞穴狙いで
⑤ー⑥=①②④

【結果】
②平子のバカがフライング。
それでも④ムラッシュが勝って8連勝。
しかもわし、当たるし。

返還と安っい的中で微妙だったけど、まぁいいや。
てか、12Rにフライングされたら凄い行列になるからやめてもらいたい。
わしは1番に並んだから良かったけど。

返還 2番
恵まれ
4-1 1番人気
210円
4-1-3 1番人気
640円
【○的中・返還】


つーわけで今日は大勝。
儲けさせてくれた選手のみんな、ありがとう。
特に岡部、やっぱりおまえが好きだ。

携帯屋に携帯取りに行って帰宅。
これから何日かかけて電話帳登録したりします。
もう1度言わせてもらいますが、メール送ってくれた人達ありがとう。
携帯復活しました。


それにしても何だかロト6・スロット・競艇と全部平和島競艇近辺での事なんだけど、この辺りに私の運気を上昇させる何かが有るのだろうか。

まぁ何にせよ、久々に丸1日競艇出来て楽しかったです。
ムラッシュはパーフェクト優勝出来るんかな。
この記事へのコメント
2005.11/21(月) そうだったんだ[沙耶]
2005.11/21(月) [B1ゆーとぴあ]
2005.11/21(月) [水緒]
2005.11/22(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/359-7456eec6
この記事へのトラックバック
