うまい棒が入った袋に肘を当ててしまって粉々にした良2です、こんばんは。

この前やっと見つけたキャラメル味が死亡。
でも30本くらい買ったからいいの。

今日は昼過ぎに平和島競艇場に出勤。
大森駅から無料バスに乗るも、マラソンやってるせいでいつもの道が使えないらしい。
その為、物凄い遠回りをして平和島へ向かう。

正直、マラソンで車道使うのマジで腹立つんだけど。
陸上競技場のトラックをグルグル周ってろや。
それかド田舎でやってろ。

いつもより3倍くらいの時間をかけて平和島競艇場に到着。
ボチボチ行こうか。


7R
①岡部哲 ②平井誉志郎 ③金子猛志 ④長野壮志郎 ⑤上之晃弘 ⑥牧宏次


今日も現着レースで①岡部登場。
今日もか?今日も儲けさせてくれるんか?

それにしても『志』が多いレースやな。
少年よ大志を抱けちゅー事ですよね。


今日も元気に岡部の2、3着で。

⑤-①=③⑥
③-①=⑤⑥

購入。
した後で気付いたんだけど、3号艇がソウシローと勘違いしてた_| ̄|○
4号艇だったのね。
と、言うわけで④ソウシローから

④-①=⑤⑥

も購入。

今日は頭ボケとるな。

【結果】

岡部イン逃げ_| ̄|○

①岡部の1着。
これが1番凹むんだよなぁ。
まぁ1着おめ、①岡部。

逃げ
1-3 1番人気
890円
1-3-5 2番人気
2190円
【×ハズレ】


8R
①佐藤旭 ②山崎康弘 ③星栄爾 ④長谷川清 ⑤太田和徳 ⑥北郷賀一


この前の水曜に言ってた①佐藤旭くん登場。
1号艇だけど若手らしく大外進入。

オッズは軒並み高配当。
うむ、素晴らしいですよ、これは。
一瞬、①佐藤旭の頭20点千円ずつとか考えたけど、効率が悪いからヤメ。

①-②-③④
①-③-②④

後は③☆から①佐藤旭を押さえで

③-①-②④⑥

【結果】
進入は245/631。
⑥北郷のウンコがカドにした為に一気にブルー。
6コースから期待通りトップスタート決めて①佐藤旭が絞り捲り。
1M抜け出て先頭・・・も2着追走が⑥北郷_| ̄|○

⑥北郷・・・あの時来てくれれば良かったのにな。


『くやしい・・・超くやしい』と肉屋の息子こと北島康介風に呟いてみた。

でも佐藤旭はよくやった。

まくり
1-6 26番人気
5100円
1-6-3 69番人気
11820円
【×ハズレ】


9R
①坪内実 ②増田弘喜 ③岸正明 ④神田三十志 ⑤今泉徹 ⑥中林秀人


1Mのスタンドで水鳥にエサをばら撒くおっさん登場。
1Mが水鳥だらけ。
『ギャアギャアギャアギャア』鳥だらけで、えらい光景になった。
近くに居た私はわろた。

すかさず警備員登場。
『ちょっと平井さ~ん、たのんますよー』って感じで止めに入ってた。
平井さん、熱いな。

照れ笑いしながら平井さん、『カモメがパン食うとは知らなかったわ』と捨て台詞を残して去って行った。
やるな、平井さん。
あれだけ競艇場内の空中にパンをばら撒く人も中々いないぜ、平井さん。
でもあれはカモメではないと思うけどな、平井さん。

警備員、その台詞を聞いて『鳥インフルエンザも有るんですよ!!』と。

いや、そんなに危険な鳥なのか?


そんなやり取りを見た後に。

これまたどうしようもねぇ番組だな。
1、2Rの番組だろ、これ。
まぁそんな番組が好きなんだけどさ。

ここはどこも決め手に欠ける。
スタートだけなら早い⑥中林の頭を買うのも有りかと思い、オッズを見に行くと万舟だらけ。

『こ、こりゃ⑥中林の頭20点買うか』と思うが、さっきの佐藤旭でそれをやらなかった私に流れが向くとは思えない。

取り敢えずスタートが遅い②増田と③岸が凹んだ時の

④⑤⑥箱

そんでもってさっきの⑥中林。
どうする・・・20点買うか?
いや、もう締め切りまで時間がない。
マークカード塗ってる暇もないな。

と言うわけで、スタート遅いも捌きは中々の②増田を⑥中林の2、3着に付ける事に。

⑥-②=①⑤

④三銃士も買おうかと悩みに悩んだけど、もう1枚マークマードを買うのもだるいので急いで窓口へ。

【結果】
④三銃士のイン取り。
あー、何だそりゃ。

結局、進入は4123/56。
3コースの②増田が有り得ないくらい凹む。
③岸が芸のない捲りに出て、その上を捲ろうとする⑤今泉に①坪内のアホが抵抗してる隙に⑥中林ドーン!

と、一瞬興奮出来て、それは良かったんだけど、④三銃士がインから小回りで2着に残しやがって、3着にはドカドカ遅れしてた②増田が。

ああぁぁ・・・_| ̄|○


俺のバカ・・・。

まくり差し
6-4 23番人気
6340円
6-4-2 90番人気
27630円
【×ハズレ】


10R
①牧宏次 ②上之晃弘 ③石田栄章 ④石川博美 ⑤佐々木和伸 ⑥丹下健


さっきのハズレは後遺症が残った。

ここは③栄章とエンジンで④石川を2、3着に買いまくり。
①牧は節間ずーっとスタート遅いから買えねーなー。

②-③=④
⑤-③=④
⑥-③=④

②③④箱
③④⑥箱
④⑤⑥箱

乱れ買い。

【結果】
⑥丹下の6コース絞り捲りぃぃぃぃぃ。

これで3レース続けて6コースが1着。
競艇って何だろうと思わせてくれるよね、平和島。

期待の③栄章と④石川は糞詰まりで終了。

まくり
6-2 19番人気
3630円
6-2-1 35番人気
8490円
【×ハズレ】


11R
①入澤友治 ②川俣昌史 ③和田敏彦 ④竹内好一 ⑤金子猛志 ⑥岡部哲


いかん、いかんな。
冷静にならねばなりませんよ。

ここで2ヶ月ぶりに競艇友達のNさんと落ち合う。
お久し振りです。

んでもって⑥岡部登場。

②川俣のエンジンがヤバイし、ここしかないと、私としては有り得ないくらいの光の速さで発売開始直後に②-⑥3000円と記入して窓口へ。

いつもは締め切り1分前にマークカードを書き出す私としては、異例の事だった。

『②-⑥・・・ふふふ31倍か・・・よしよし』

②川俣のエンジンは最早最強クラス。
そして6コースの⑥岡部は最強のヒモ。

今度はゆっくり3連単の予想。
どう考えても①②⑥の絡みしか考えれない。

つーわけで

②-⑥=① 勝負
①-⑥=② 微勝負

①②-⑥=③④ 押さえ

頼むぞ、⑥岡部・・・のヒモ。

【結果】
スタートは横一。
そこから①入澤が逃げ。
大外から最内を⑥岡部が

きた


きたきたきたきたぁあぁぁあぁぁあぁぁあ。
寒いから中のモニターで見てたけど、⑥岡部の最内差しを見て熱くなった私は、ダッシュで『おかべぇぇぇぇ!!!!!!!』と叫びながらスタンドへ。
そしてスタンドから野球部時代に培ったエビ反り姿勢からの『おかべぇぇ!!!!!!』のエール。

しかし、そのエールも虚しく②川俣に抜かれる⑥岡部。


_| ̄|○


②川俣のエンジン・・・もう嫌。

まぁ今日初当たりありがと。

逃げ
1-2 1番人気
500円
1-2-6 1番人気
1130円
【○的中】


12R 優勝戦
①村田修次 ②山崎昭生 ③石塚久也 ④折下寛法 ⑤都築正治 ⑥松村康太


パーフェクト優勝を狙う①ムラッシュ登場。
①ムラッシュのインは当てになんないんだけど、この優勝戦メンバー、外からやりそうな選手が居ない。
そうなるとイン逃げはやり易い。
つーわけでまず

①-③-②⑥
①-⑥-②③
①-②-③

で勝負。

①-②-⑤⑥
①-③⑥-⑤ 押さえ

【結果】
進入は125/346。
4カドから③石塚が捲りに出るも不発で振り込み。
そこをマーク差しから④折下が最内伸びるも①ムラッシュが先頭。

『④折下なんて1枚も買ってねーよ』

と既に諦めモードの私。
しかし、2Mでラクスイくんこと⑥松村が差してきた。

一瞬、①-⑥を買ってた事を忘れてた私は、『フーン』とか思ってたけど、2周1Mで『いや、買ってるよ、①-⑥は』と思い出してそこから⑥松村応援団。

『⑥松村ぁぁ!!!松村あああ!!!!(④折下消えろ)』

2周1M過ぎた所で⑥松村が若干リード。


『きたこれ』


と、一瞬股間が熱くなるも2周2Mで④折下が突っ込んで先マイ。
それを⑥松村が外から被せようか差そうかと一瞬迷った隙に②昭生がドカーン。
一気に①-②_| ̄|○

おもっきり押さえになっちゃった。
まぁ④折下があそこから消えたから当たっただけヨシとするべきか。

ムラッシュ、パーフェクト優勝おめでとう。

でも前々から思ってたんだけど、この人のガッツポーズって凄く変なんだよな。
それが生で見たくて今日、平和島にきたようなもんなんだが、生であれが見れて良かったよ。

20051121025102


逃げ
1-2 1番人気
280円
1-2-6 7番人気
2010円
【○的中】


今日は負け。
まだまだ平和島克服まではいかないようです。

次の平和島は23日からのオール女子とか何とかそんなもんですよ。


終わってからNさんと居酒屋行って呑んで帰りました。
この記事へのコメント
2005.11/21(月) [6rok6]
2005.11/21(月) [ラリーズクラブ]
2005.11/21(月) [かちっこ]
2005.11/22(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/360-db97290d
この記事へのトラックバック
