昨日もカレー、今日もカレーな良2です、こんばんは。

明日もカレーかな。


今日、交番の前で警官5、6人相手にブチ切れてた初老の人を見た。

私はバス停でバス待ち中だったんだが、いきなり大きな声が聞こえたので声のする方へ目を向けた。
老人と呼ぶには元気過ぎる爺さんが警官相手に吠えている。
最初は『こんな昼間に酔っ払いか・・・』とか思ってたけど、シラフっぽい。

それにしてもえらい剣幕で怒っている。
何がそんなに気に入らなかったのだろう。

全く怒っている理由が分からないので、ただ警官相手に吠えているようにしか見えない爺さん。
周りの人も皆、その爺さんと警官の声がする方へ目を向けている。


爺さん、持っていた袋を投げつける。
警官、ゾロゾロと出てくる。
計6人くらいか。

1人の血気盛んな警官が爺さんに詰め寄り、声を荒げる。
『なんなんだ、あんた!もうなんなんだよぉ!』みたいなハッキリしない警官の怒号。
1人の警官が爺さんを抑えて、1人の警官は爺さんにブチ切れ。

そうしているとバスがきた。
バスに乗り込み窓から爺さんと警官を眺める。

すると、さっきまでの爺さんの大声が、更に大きい声となって聞こえてきた。
爺さん憤怒。
明らかにさっきより怒っている。
駅前の喧騒の上にバスの中だから聞こえ難いけど、耳を澄まして聞いてみたら


『おまえ!今、おまえわしの事ハゲ言うただろ!ハゲが悪いんかぁ!ハゲで悪いのかぁ!ちょっとおまえ!ハゲって何だよ!あぁわしゃハゲとるわぁ!』







何か違う方向に盛り上がってますが。

どうやら警官にハゲと言われた模様。

『確かにハゲとるわ!それが悪いのかぁ!ハゲが悪いのかぁ!』と明らかにキレまくりの爺さん。

そしてここで更に爺さんをキレさせる警官の一言が飛び出した。



ポ 『ハゲにも良いハゲと悪いハゲが居るんだよ!この悪いハゲがぁ!』








爺 『わ、悪いハゲェェ!?』





ここでバスが出発。
警官に抑えられながらも食ってかかって行ってる爺さんが、遠く小さくなって行った。
今日、僕は少しだけ大人になった気がした。

皆、お年寄りを労わって敬おうな。
あと、ハゲは悪くないよ。


そんなこんなで競艇。
今日は朝方少しの暇と少しのネットバンクの残高が有ったので、久々に電投をやった。

丸亀
1R
①江並浩一 ②岡崎秀治 ③角川政志 ④田中実 ⑤井坂友則 ⑥松下哲也


今日買えたのはこのレース。

さて、先日のチャレカ優勝戦に勝るとも劣らない素晴らしい6人。
これだけの人が揃うと、誰から買おうか悩むよ、本当に。イヤ マジデ

その上、今日の丸亀は風が吹きまくって風速8mだの9mだので安定板まで飛び出している。

正直、このメンバーで安定板でこれだけ水面荒れてたらこの前のチャレカ優勝戦なんてうんこだな、うんこ。
簡単過ぎですよ、本当。

全くもって買わなくてよいレースなんだけど、もう買う気になっちゃったから買う。

愛媛の③角川が居る。
昔はSGでも鳴らした強豪。
地元だし、好きな選手でも有るので買いか。

ほんでもって矢橋成介のライバルで有り、同期で有る①江並さん。
その上、茂垣達也と東都のダブルビッグバン(60キロ超)と言われている⑤井坂まで居やがる。
荒れ水面なら買いだぜ、⑤井坂。

とは言っても安定板付いてて丸亀なら内水域で決まるだろう。
広島の②秀爺と③角川から重量級2人で

③=②-①⑤
③-①-⑤
②-①-⑤

【結果】
進入は325/146。
③角川のイン取り。
流石、コース取りも厳しくてカッコ良いぜ、③角川。
地元勢としてオープニングレースを頂く気満々だな、③角川。

さぁ、行け!③角川!

そんな③角川、インから


30のケツスタ_| ̄|○


お茶目過ぎるぜ、③角川。
その上、この荒れ水面の中、2コースから捲ってきた②秀爺を内から吹き飛ばす③角川。

1M、グッチャグチャ。

この前の菊地がかわいく思えるレース内容。
いやぁ、本当参ったなぁ。
この爺共には。



こいつらは敬えねーなぁ_| ̄|○


抜き
5-4 25番人気
7520円
5-4-3 86番人気
27020円
【×ハズレ】


とは言ってもやっぱり爺レーサーが大好きな私です。
この記事へのコメント
2005.11/30(水) [トルニージョ]
2005.12/01(木) [良2@管理人]
2005.12/01(木) [トルニージョ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/365-9c27f51b
この記事へのトラックバック
