ハッとしてグッな良2です、こんばんは。

来年の競艇イメージキャラクターがTUBEから田原俊彦に変わるとは思わなかったよ。
しかもトシちゃん、来年のSGには全部来場するみたいね。
その涙、ごめんよ。


今日の競艇。
昨日悔しかったので、今日は宮島の1Rだけ買ったった。


宮島
1R
①竹本貞明 ②森岡正 ③中越博紀 ④小林旭 ⑤岩崎辰巳 ⑥池永太


まぁ今日も素敵な面子。
私が好きなんは地元広島の①竹本と⑤辰巳さん。

名前だけなら超メジャーな④小林旭も居る。

うどん支部からは②森岡と③中越(愛媛)のベテランと新鋭揃い踏み。


まぁ普段なら⑤辰巳さんを2、3着に買うのが大好きなんだけど、ここは枠遠いし入れんしで3着までかなぁ。

逆に若々しく外をブン回せる③中越を中心に組み立てる。

①-③-②④⑤
②-③-①④⑤
③-①-②⑤

【結果】
⑤辰巳さんの素晴らしい捲り差しが劇的に決まる。
あんな⑤辰巳さん初めて見たよ。
周りがしょぼいからか、凄いターンに見えたよ。

それより③中越くんよ。
君は反省文を8枚くらい書け。
みかんばっか食って爪をまっ黄っ黄にしてんじゃねーぞ。

まくり差し
5-2 13番人気
2800円
5-2-3 47番人気
9090円
【×ハズレ】


意地になって毎日1Rだけ買い始めた私。
いつか当たるんだろうか。


んで、何で宮島何かに注目してたかって言うと、今日から私も大好きな最強ヒモ漢・岡部哲が乗っているから。
しかも初日の12Rの宮島特選に乗ってるし。
岡部が初日の12Rに乗れるってレベル低い節やな、おい。

んでもって、
12R
①木村光宏 ②寺嶋雄 ③立間充宏 ④吉永浩則 ⑤谷勝幸 ⑥岡部哲


これを2、3着で買っとこうかなぁって思ってた。
岡部6号艇だしね。

でも初日後半レースの岡部は、毎度成績悪いので、迷いに迷って買わずにしました。
後から結果だけ見たら岡部は4着。

『よし、買わずが正解』と喜んでたら、前半レースが岡部2着で



46700円_| ̄|○



てか、2連単で20870円付いてるし。
岡部のヒモで・・・_| ̄|○

明日は買おうかな、岡部ヒモ。

でも明日もどっかの1Rが勝負レース。
当たるまでやってやる。



あ、あとトシちゃんの話は多分、てか100%嘘ですよ。
この記事へのコメント
2005.12/01(木) [美穂]
2005.12/01(木) BP岡部[ラリーズクラブ]
2005.12/01(木) まじっすか。[てるきち]
2005.12/01(木) [B1ゆーとぴあ]
2005.12/02(金) [ぶちょ~@弟子]
2005.12/02(金) [6rok6]
2005.12/02(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/366-f7e5325a
この記事へのトラックバック
