トイレでおもっきり挟んだ良2です、こんばんは。

チャックの奇襲が炸裂。
良2は20812のダメージを受けた。
半端なく痛かった。


今日から12月。
街中もクリスマスのイルミネーションが彩り始めた。
正直、私この時期が大好きです。
そして、サンタはきっと居ると思います。

私の幼少時代。
『サンタにプレゼント貰うんだぁ☆』とサンタに『ファミコンのカセットがほしい』と手紙を書いて、枕元に靴下を置いて寝た。

次の日の朝、枕元に紙切れが。

『良2くん、ファミコンはちょっと持ってきてないよ。これで許してね』

と、筆跡が完璧お母さんの手紙とお菓子が置いて有った。

ちょっとだけ涙ぐんだ。
でもサンタはきっと居る。


そんな暗い過去の話は置いといて競艇の時間です。

今日も昨日の宣言通りどっかの1Rで勝負。

今日は結構、初日の場が多かったので、どこにしようかと選んでたら締め切られまくり。
公言通りの1Rが買えない状態に。
後はギリギリで買えそうな1Rと言えば三国の1Rだった。

三国
1R おはよう特賞
①谷川里江 ②金平久美子 ③潮田浩子 ④廣中智紗衣 ⑤池田幸美 ⑥阿部雅子


そう言えば三国1Rと言えばおはよう特賞だったな。

知らない人の為に簡単に説明。
おはよう特賞とは、三国の1Rで行われる優遇番組。
1号艇に強い選手を置き、他の5人は噛ませ犬と言う『朝からお客さん、1号艇から勝負してください』と言うレースの事だ。

と言う事で、普通の1Rよりは数段買いやすい。
今日こそ当てれるかもしれない。
でも何でまた女子しか居ないんだよ_| ̄|○
もう女子はお腹いっぱいですよ、平和島で。

頭は1号艇の①リ・エで余裕。
ヒモは②金平と地元の③潮田と⑥阿部かなぁと。

①-②ー③⑥
①-③-②⑥

もう締め切り寸前。
①-⑥-②③買ってたら締め切られる!と思い、それだけは回避せねばと4点で送信。
本当にあと1、2秒って言うギリギリのとこで間に合った。

【結果】

①-⑥-②_| ̄|○


兎に角、1Rを購入するだけで満足してる感が有る。

てか、もう女子は嫌だ。

逃げ
1-6 5番人気
1050円
1-6-2 19番人気
4360円
【×ハズレ】


昨日言ってた宮島の岡部哲。
見事、7Rで2着にきて20730円の配当を叩き出した。

いや、やっぱり岡部だけ買ってりゃ儲かるよ、ワハハハ。
でも、すっかり昼前には忘れてて







買い忘れたけどな_| ̄|○



明日・・・明日も頼む、岡部。
この記事へのコメント
2005.12/02(金) [竜鯱まくり差し]
2005.12/03(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/367-b7348685
この記事へのトラックバック
