上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名は矢橋成介33歳、三重の至宝と呼ばれる男だ。
職業は何を隠そうみんなが憧れる競艇選手だ。
しかも只の競艇選手ではない。
艇界のヘビー級チャンピオンなのだ。

何故かって?
競艇選手ってのは大体皆、50~55キロが普通なんだ。
57、58キロあればもう立派な重量級と呼ばれる。
その世界で俺は現在、64キロと言う体重を誇っている。
最早、他の追随を許さない状況だ。


昨日、チャンプバースデー以来の登場と言ったが、8/16に登場していたな。
おっちょこちょいな俺も胸キュン。

そんな俺は今日、蒲郡で優勝戦に乗る。
そう、正にチャンプロード。

皆の夢を乗せて走る夢追い人、矢橋成介。
俺の両の肩に『重圧』の2文字がのしかかる。


蒲郡
12R 優勝戦
①松井繁 ②渡邊雄一郎 ③松浦努 ④桂林寛 ⑤矢橋成介 ⑥後藤道也


愛知と言えばシャチホコ。
そのシャチホコよりもまばゆい輝きを放つ男、矢橋成介。
好きな言葉は夢。


24121転。
これが今節の俺の成績。
皆、この『転』を転覆と思ってるようだが、そうではない。
この『転』は『転生』の『転』。
そう、正に俺、矢橋成介は生まれ変わったのだ。
最早、こうなった俺は誰も手が付けられない。


正に解き放たれたYA・JYU。


1号艇が物凄い勢いで売れている。
こいつが『王者、王者』と呼ばれてたが、皆、俺が1号艇と勘違いして買っているんだな。
騙されるな、客よ。

チャンプはここに居る。

③松浦がチルトを1.5に跳ねて6コースに出た。
これで俺が4カド。
漢・矢橋のカド戦が蒲郡の闇夜に舞う。

優出インタビューでは

『ここが1番スタート決め難い場。年末ジャンボを買うつもりで買ってください』

等とリップサービスも忘れない俺だが、本気を出せば0台スリット。
内を絞め殺して優勝してやるわ!

1M、①ニセ王者と目が合う。

『ヤメテ・・・』

俺は思った。
こいつも必死なんだと。
俺と間違われて売れてしまって、意地でも負けられない。
聞けばこいつは、一般戦の1号艇に何度乗っても優勝出来ないと言うではないか。

脆い。
情に脆い男、矢橋成介。

1M、差し込めた捲り差しを差し込まずに後退。
しかし、三重支部長として⑥道也さんの差し場だけは作ったぜ。

義理。
義理人情を重んじる男、矢橋成介。
抱かれたい重量級選手ナンバー1。


今日は俺の優しさが裏目に出てしまったな。
まだまだ修行が足りないぜ、成介。

逃げ
1-2 2番人気
450円
1-2-6 7番人気
2030円


今日、応援してくれたファンには申し訳なかったが、これからも漢・矢橋を応援してくれ。
今日の失敗を糧に漢道を邁進する事を誓うぜ。

そう、正に三重の名産である松阪牛のように成ってみせる。

この矢橋成介に二言はない!
この矢橋成介に二言はない!


俺の名は矢橋成介。
これからも競艇界を牽引するヘビー級でありたい。


何だかんだでチャンプの優勝を願っていた良2です、こんばんは。

カドから良いスタートを決めた時は、一瞬行けるかと思わせてくれたのですがね。
舟券もチャンプ絡みしか買ってなかったので

『あと5キロ痩せてれば・・・』とか思いましたが、それじゃチャンプがヘビー級チャンプじゃなくなるので。
これからもチャンプらしくガンガン行っちゃって欲しいです。

頑張れ、矢橋成介。


それにしても、先週ずっと私がのたまってた宮島の岡部。
本当、今節も岡部にはヒモ、トリ買いでしこたま稼がせていただきました。

ありがとう岡部哲。
配当付き過ぎだって、マジで。
次は江戸川。

頑張れ、岡部哲。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.12/05(月) [ボブ木]
2005.12/05(月) [6rok6]
2005.12/05(月) [うま]
2005.12/05(月) 大阪連合[ラリーズクラブ]
2005.12/05(月) マンタニ優出[竜鯱まくり差し]
2005.12/05(月) お疲れチャ~ンプ[てるきち]
2005.12/06(火) [良2@管理人]
2005.12/06(火) え~[6rok6]
2005.12/06(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/369-a7976857
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。