メール着信音をキン肉マンGo Fightにした良2です、こんばんは。

携帯を新しくして3週間。
ずっと電話の着信音もメールの着信音も『ピピピッピピピッ』って言う色気も何もない物でしたが、遂にメール着信音をキン肉マンにしてみました。
しかも着うた。

私は、着うたを使うのが初めてと言う古代人です。


まぁ何て言うか・・・メール入る度に串田アキラが『GO!GO!マッソー』って歌ってくれるのは正直最強。
でもメールが来ないからアキラの出番が少ない。

誰かメールくれ_| ̄|○

アキラの出番を増やしてやってくれ。


今日、女子高生のパンチラを見た。
いや、パンチラって言うかパンモロだった。

あと、そのパンチラを見た場所で鳩が糞をする瞬間を見た。

あと、その鳩が糞をした場所を速攻で踏んでるオッサンも見た。

どれもこれも私にとっては初体験だった。
生きてるって素晴らしいよね。


そんな女子高生や鳩はどうでもいいとして競艇。
まずはこれ。

児島
12R 優勝戦
①佐々木康幸 ②山地正樹 ③新井敏司 ④星野太郎 ⑤高田謙一 ⑥万谷章


マイホーム・児島競艇場の優勝戦。
私の好きな①ササが1号艇。キャー

そして地元岡山コンビ②山地と⑥万谷さん。

まぁメンバーボロいし余裕で①ササが勝つだろうと①ササからエンジンの良い⑥万谷さんで

①-⑥=②③④

で買っておいた。

【結果】
アグレッシブに⑥万谷さんが2コース。
そして凹む。
それを見越して②山地が捲り差すのかと思いきや①ササの上を捲った。

これが岡山連携プレイ。

⑥万谷さんはちゃっかり2着に食い込み。
結局、岡山ワン・ツーで決まった。

まくり
2-6 16番人気
6560円
2-6-1 43番人気
16800円
【×ハズレ】


って、まぁそれはどうでも良いんだけど、気になる事が。


12/4 若松優勝戦で山室-吉田カクローで岡山ワン・ツー

12/5 江戸川優勝戦で川崎-荒井テルで岡山ワン・ツー

12/6 児島優勝戦で山地-万谷さんで岡山ワン・ツー



3日続けて優勝戦が岡山ワン・ツー


有り得ない。
有り得ないよ。
ここに来て競艇王国が目覚めたのか?
私にとっては悪夢以外の何物でもない。
まぁそうは言っても上記の6人はそんなに嫌いじゃないけど。

と言う事はですよ。
それを踏まえてこれですよ。

大村
12R 優勝戦
①中村亮太 ②長野壮志郎 ③野末智一 ④田口節子 ⑤松本博昭 ⑥山本修一


明日の大村優勝戦。
④節子と⑥山本の岡山コンビが計ったように乗艇。

これは明日も④=⑥できて

12/7 大村優勝戦で節子=山本で岡山ワン・ツー

になるんでしょうか。

4日連続優勝戦岡山ワン・ツー。
正に腐った響きですね。

でも、ネタで④=⑥買っとこ。



万谷さんの画像で御利益が有りますように。
20051207035822.jpg
この記事へのコメント
2005.12/07(水) 新鋭男女がチンコBPキンポー開設記念[ラリーズクラブ]
2005.12/07(水) 上で書き忘れたこと[ラリーズクラブ]
2005.12/07(水) [山ちゃん]
2005.12/07(水) 歳かなぁ。[6rok6]
2005.12/07(水) 継続[てるきち]
2005.12/08(木) [nari]
2005.12/08(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/371-0fbd2045
この記事へのトラックバック
