あわただしい毎日を送っている良2です、こんばんは。

毎日しんど。
遠くへ行きたい。
にゃー。

そんな中でも競艇を忘れない。
そう、正に競艇ファンのKAGAMI。


・・・矢橋っぽいな、これ。



1R
①赤峰敏春 ②光山武 ③田添康介 ④馬場貴也 ⑤後藤正宗 ⑥渡辺史之


先週やってた『1Rを買って1Rを当てよう』のコーナー。
この前の三国のおはよう特賞以来の復活。
今日こそ当ててやる。

と言うわけで、私の好きな津がG3をやってるのでこのレースをチョイス。

私の好きな②光山さんが2号艇か。
これ差せそう。
ここは買い。

私の嫌いな⑤ゴマが5号艇か。
このメンバーなら流石に絡むだろう。
ここは仕方なく買い。

私の注目している新鋭④馬場が4号艇か。
貴也と書いて『よしや』と読みます。
『たかや』ではないので憶えておくように。
と言うわけで買い。

この3人を中心に

②-④=⑤
⑤-②=④

④馬場は流石に頭まではないだろうと。

【結果】
125/346と⑤ゴマが進入で侵入。
最近、やたらとコース取るようになったな、⑤ゴマ。

んで、スタートは横一から1M抜けたら⑤ゴマがびゅーん②光山がびゅーんと出てきて後は④馬場。

『1R取らせてくれぁぁぁぁぁ』

私の想いが通じて④馬場が3get。

4回目の挑戦にしてやっと朝から1Rで勝負取れました。
しかも万舟のおまえ付き。
出来過ぎくん。

差し
5-2 9番人気
2350円
5-2-4 50番人気
12030円
【○的中】


ってわけで、あとは津の6Rでむかちょんから、12Rでムラッシュから買って両方的中。
7420円と4740円だったからまぁまぁの配当。
てわけで、今日は津で全勝。

競艇はやっぱり津。


大村
12R 優勝戦
①中村亮太 ②長野壮志郎 ③野末智一 ④田口節子 ⑤松本博昭 ⑥山本修一


でもって、昨日言ってた大村優勝戦。
岡山ワン・ツーに期待がかかる一戦。

本当これはネタ舟券だから問答無用に

④=⑥-流

を買っておいた。

まぁ流石に④=⑥で来るとは思ってないが、意地くらい見せろや、岡山人。

【結果】

5着 山本修一(岡山)


6着 田口節子(岡山)



_| ̄|○


とことん私に靴の裏まで舐めさせてくれるな。
これ以上ない舟券の外し方だな。

いいよ、それでこそ岡山、晴れの国岡山だよ。
年末に岡山帰った時のオール岡山が楽しみになってきたな。フハハハハハ

もう、それにしても本当に







岡山きらい_| ̄|○


逃げ
1-3 4番人気
940円
1-3-5 15番人気
3630円
【×ハズレ】
この記事へのコメント
2005.12/08(木) [かちっこ]
2005.12/08(木) うちも遠くへ[京]
2005.12/09(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/372-d2abfdb7
この記事へのトラックバック
