毎日ミロとコーンフロストを食べている良2です、こんばんは。

小学生のようだ。
しかしこれで健康体。


さて、先日も話していた岡部が江戸川で出走。
今節も引き続き注目してみようかと。


1R
①岡部哲 ②天野友和 ③松尾辰雄 ④松下直也 ⑤酒井雄一 ⑥鈴木敏裕


江戸川は大得意の①岡部。
てか、荒れ水面はお手の物。

いつものようにヒモで買うつもりだが、メンバーが軽すぎる。

『・・・逃げそうで怖いな』

それでも①岡部のヒモは最強なので

②-①-④⑤⑥
④-①-②⑤⑥
⑤-①-②⑤⑥

【結果】

1着 岡部哲_| ̄|○


逃げました。

逃げ
1-2 1番人気
450円
1-2-6 4番人気
1600円
【×ハズレ】


10R
①倉尾大介 ②大町利克 ③河上年昭 ④深澤勉 ⑤前田義哲 ⑥岡部哲


前半は裏切られたが、後半こそヒモ。
6号艇時の⑥岡部のヒモは劇熱。

今度こそヒモでいただきだ!と思ったんだが、メンバーが軽すぎる。

『・・・1着はないよな』

①倉尾息子など大した選手が居ないけど江戸川の6コースは遠い。
ヒモだ、今度こそ。

①-⑥-②③④
②-⑥-①③④
④-⑥-①②⑤

【結果】

1着 岡部哲_| ̄|○


捲り差しました。
めっちゃ高配当。

まくり差し
6-4 18番人気
4880円
6-4-5 102番人気
48910円
【×ハズレ】


と、初日の岡部はあろうことか連勝。
中々ない冬の珍事を見せてもらったぜ。

『それなら今日こそはヒモだ!』

と江戸川2日目。


11R
①友永明夫 ②花田和明 ③川田正人 ④鈴木敏裕 ⑤岡部哲 ⑥河上年昭


5号艇の⑤岡部。
今度こそ、3度目の正直でヒモだ。
ここは狙い目。

内枠には関東大好き②花田も居るしヒモだ。

②-⑤-①③④
③-⑤-①②④
④-⑤-①②③

【結果】

1着 岡部哲_| ̄|○






おい。






おい、岡部。








いい加減にしてくれ_| ̄|○

そんなのおまえじゃないだろ。
おまえの走りはスタートで凹んでスリット近辺で揉まれて1Mではうぎゃあってなってそれでもゴールする頃には2、3着に居るのがお前のレーススタイルだろ。
それがあんた何だってのさ、3連勝って何なのさ!
違う違う違う違うそんなの岡部じゃない。
捲り差し2連発決めるなんて話聞いてない。

おまえのヒモは芸術。



見せてくれ・・・頼む_| ̄|○




もう1度、俺にあのヒモを。

まくり差し
5-2 6番人気
1260円
5-2-1 6番人気
2380円
【×ハズレ】


3日目こそヒモだ!
厚く買ってやるぜ、岡部。
この記事へのコメント
2005.12/10(土) 速報[ラリーズクラブ]
2005.12/10(土) [6rok6]
2005.12/10(土) [ボブ木]
2005.12/11(日) 遅報[ラリーズクラブ]
2005.12/11(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/373-83b993df
この記事へのトラックバック
