岡部が岡部じゃなくなっているので困惑している良2です、こんばんは。

あれは岡部じゃない。
中に菊地辺りが入ってるだろ。
勝ち方と負け方が菊地そのもの。

ベストてーん!
今日もやってきました、競艇・夜のベスト10のお時間。

テンション上げて今週のベスト10を見てみましょう。


1位  あの頃の岡部
2位  いつもの岡部
3位  変わらない岡部
4位  宮島の岡部
5位  岡部全盛期
6位  さりげない岡部
7位  追い上げる岡部
8位  矢橋
9位  4着でも岡部
10位 岡部大輔

岡部・・・カムバック_| ̄|○

岡部は岡部でも、津のG3に出走中の岡部大輔には今節、だいぶ世話になった。
今日からおまえが岡部哲。


5R
①川村正輝 ②岡部哲 ③佐川正道 ④齋藤和政 ⑤野長瀬正孝 ⑥天野友和


そんなこんで今更語る事もないのだが、一応今日の経過を書いとく。
最近、偽王者を破って初優勝も飾り、絶好調の①川村。
頭は①川村1本で行ける筈。

①-②-④⑤⑥

4度目の正直だとヒモ買い。

【結果】
ズルズル落ちて5着。
本当、TV見てて何だそれ?って普通にツッコんじゃいました。

逃げ
1-5 4番人気
1230円
1-5-3 23番人気
6590円
【×ハズレ】


11R
①今泉徹 ②折上善一 ③友永明夫 ④岡部哲 ⑤松下直也 ⑥佐藤大介


それにしても今節の岡部の乗る番組。
メンバー軽すぎないか?
てか、江戸川に来てる面子自体がショボいんだろうけどさ。

こんなだとまた1着取りそうと不安になった。

③-④-流
⑥-④-①③⑤

考える。
複雑に考える。
そして遂に禁断の

④-③-①⑤⑥
④-⑥-①⑤③


岡部を頭で買っちまった_| ̄|○


岡部歴5年くらいになりますが、多分初めて岡部哲の頭から舟券買いました。
私としてはもうこの時点で敗北。
負けドッグですよ、ええ。

【結果】
④岡部が最早、当然のように頭を走る。
何なんだ、本当に。
こいつ誰だよ。

そしてプライドをかなぐり捨ててまで買った④岡部頭舟券はハズレ。


いっそ斬り殺してくれまいか、岡部よ。

まくり差し
4-1 2番人気
510円
4-1-6 2番人気
1190円
【×ハズレ】


取り敢えずそんな感じで今節、江戸川で岡部に斬られっぱなしの私。

明日・・・明日なのか?岡部。
ヒモは明日なのか?

でも明日は私、多摩川本場に行くのでもう江戸川買いません。
そういう時に来るんだろうなぁ・・・ヒモ。

明日は多摩川の優勝戦で、私のもう1人のヒモ男・佐竹恒彦に頑張ってもらいます。
この記事へのコメント
2005.12/11(日) [ラリーズクラブ]
2005.12/12(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/374-b9ec6f14
この記事へのトラックバック
