半額になってたパインジュースを2つ買った良2です、こんばんは。

パインジュースマンです。


日曜日は多摩川でやられ、気分も落ち込み気味な週明け。
月曜日は色々と憂鬱。

取り敢えず多摩川の帰りにモスチーズバーガーやモスチーズバーガーを買ってしまって財布に千円しか入ってない。
そんな月曜日。

私は『お金の有る所にお金は集まる』を軽く少しだけほんのり信じている人なので、タンス預金からドガガガと財布に投入。

よし、これで昨日の多摩川で負けた金が返ってくるだろう。
もう安心、あんしんパパ。


そう言えば今日は江戸川の優勝戦。
5号艇に岡部が乗っている。
3日目まではずっとヒモで買ってたけど、4日目は多摩川行ってたし、ヒモで来そうになかったから見送った。

優勝戦、5号艇だしヒモで来そうだったから買う気にはなったけど、電投の金は土曜日に全額下ろしたので、口座の中はカラ。

悩む。
口座に金入れてヒモで買うべきか。
悩みながら歩いてたけど、やっぱりヤメ。
今節は打ち止め!と決めたからこそ口座の金を下ろしたんだから、意地汚く狙いに行っては駄目だ。

と、自分に頑張って言い聞かせて入金するのを止めた。
岡部は次回に期待しよう。

そしてそのまま平和島に向かった。


『岡部を買わないんだったら仕事行く前に平和島で1Rだけ買お』っと岡部を買わなかった自分への言い訳みたいな舟券を買いに平和島に来た。

到着したら5Rのスタ展中。
レース見てる時間はないので、パパパっと舟券を買うだけ買ってさっさと退散せねばならん。
わざわざ場に入る事もないので、外向投票所へ。
これなら入場料の100円を払わなくても舟券が買えるからお得。

取り敢えず出走表を見てみると

5R
①三川正一 ②中村尊 ③橋本久和 ④片山竜輔 ⑤橋口真樹 ⑥石川幸夫


・・・。
これなら悩まず買えそうと言う番組。

私にとって③ヒサが居る番組は買い易い。
何たって③ヒサは殆ど1Mで握る・捲る・ツケマイの捲りバカ。
3コースなら尚更捲りに出るだろう。

捲るだけ捲って消えるパターンが目に浮かんだので、その横が差せる筈。
4号艇は・・・




④片山_| ̄|○




晴れの国のドラゴンこと④片山竜輔岡山人。
使えない・使えない・使えないの3拍子揃った恐ろしいドラゴン。
三重のドラゴンなんて全く持って目じゃないぜ。

こいつはスタートからしてペッコペコペッコペコよく凹むから頭で買い難いんだよなぁ。
本当、相性悪いしな、わしと。

それでも時間がないから迷ってる暇なんてない。
③ヒサの隣舟券で

④-⑤-①②⑥
④-⑥-①②⑤

③ヒサは捲るだけ捲って完璧に姿を消してもらう。

・・・でも④片山だからなぁ。

不安ながら時間がないので平和島を後にした。

【結果】
携帯で実況を聞く私。

枠なり進入から③ヒサがトップスタート(らしい)。
予想通りいつもの捲りを打った(らしい)。

が、流れて行って①三川の正ちゃんが先頭(らしい)。

が、ここから内から④片山がグイグイ伸びてきた(らしい)。


興奮。
携帯の実況は状況が分からんから興奮度8倍。

2M周ったら完璧④片山がトップ。


『2着はやっぱ①三川か・・・』と思ってたら実況が⑤橋口の名前を連呼。


きたきたきたきた!
⑤橋口、マジで頑張れ!マジで頑張れ!

①三川と⑤橋口と⑥石川の2着争いが熾烈(らしい)。

頼むから⑤橋口と⑥石川頑張れと願う。
その願いから⑥石川がまず脱落。

さよなら、うどんじじぃ。

後は①三川と⑤橋口の争い。
携帯片手に心の中では『⑤橋口ぃぃ!』を1000回くらい叫んだ。

最後の最後までもつれた2人の2着争い。




2着 ⑤橋口




ありがとう・・・⑤橋口。
ありがとう・・・①三川。

④片山・・・ありがとう。

20051214003909


差し
4-5 9番人気
2720円
4-5-1 65番人気
27990円
【○的中】


やっぱり携帯からはドキドキもんですよ。
家帰ってからリプレイ見たけど、④片山のスタートはそれは酷い凹み方でした。
あれで1着なんて詐欺だろ。
本場で見てたらスタートした時点でブチ切れてた筈だ。

まぁこれで多摩川の負けは完済。
本当、わざわざ1Rだけ買う為に平和島行って良かった。

それもこれも岡部のお陰だが、江戸川の岡部は優勝戦ヒモだった。
最後の最後にヒモできたけど、それじゃヒモ選手じゃなくて普通の選手だよ、岡部。
この記事へのコメント
2005.12/13(火) 江戸川JLC杯優勝戦[ラリーズクラブ]
2005.12/13(火) [リストラ男]
2005.12/13(火) [ボブ木]
2005.12/14(水) [えりる。]
2005.12/14(水) [6rok6]
2005.12/14(水) TOKIO[ラリーズクラブ]
2005.12/15(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/376-d40aecf3
この記事へのトラックバック
