ずっと何の日か考えてた良2です、こんばんは。

12月14日。
今日は何の日だろう。
ずっと考えてた。

何かひっかかる日なんだけど、思い出せない。
12月14日と言う響き。
凄く覚えがある。

結局、そのまま1日を過ごしたが、思い出した。

友達のコンキと彼女が付き合った日だ。(コンキについてはここここここに参照)

思い出してみれば『あぁ、そんなことか』と言う感じだがおめでとう。
5年だっけか。

そんな彼も来年結婚。
私以外の女とくっ付くなんて許せない。
結婚式でウンコ撒き散らしてやる。


そんなじゃあ下品な感じで競艇。
午前中だけ平和島競艇へ。

今日はちゃんと100円払って入場。



寒い。


本当、最近の冷え込みは真冬並らしいな。
暖冬だとか温暖化だとか騒いでればいきなりこんなだし。

取り敢えず舟券より牛丼が食べたい。
この前、初めて平和島で牛丼食ったんだが、やけにウマかった。
550円の牛丼手に入れ、スタンドでモグモグ食べる。



寒い。


4R
①福田理 ②中村尊 ③三川正一 ④三品隆浩 ⑤竹内知樹 ⑥崎利仁


④パン屋が優出を賭けた一戦。

マル金のおっちゃんも『ここで意地見せて行かなきゃプロ根性ねーよ』といきり立っていた。
それでも行かないのが④パン屋だよな。

取り敢えず岡山人の①福田のイン戦が当てにならないので、消し。
⑤知樹さんの2、3着を狙う。

②-⑤=③④⑥

そして④パン屋からも

④-⑤=②③⑥

プロ根性見せてみろ。

【結果】
全く出番なしの④パン屋。
スリットから1Mから最後まで見せ場なんぞなし。

ありゃ、レース後のマル金は怒ってただろうな。

『あんな奴、地元でもなけりゃプロでもねーよ!アマチュアだよ、アマ!』

とか、言ってそう。

まぁ私から言わせれば


『パンでも焼いてろ、パン屋』


パンにプロ根性を燃やす男・三品隆浩。
でも1度食べてみたいよ、三品のパン。

逃げ
1-2 2番人気
740円
1-2-6 13番人気
4140円
【×ハズレ】


てわけで撤収。
牛丼とパンレース見て平和島を後にした。

12R 優勝戦
①上田隆章 ②白井友晴 ③小川晃司 ④橋本久和 ⑤横澤剛治 ⑥鈴木茂正


優勝戦。
本当、わけわからんメンバー。
③小川が6コースだから④ヒサが3コース。
捲る④ヒサの横、⑤横澤狙いかな。
この記事へのコメント
2005.12/15(木) 討ち入りの日だね[沙耶]
2005.12/16(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/377-87191aaa
この記事へのトラックバック
