今夜はHearty Partyな良2です、こんばんは。

みんなが揃ったらぁ~うにゃらかんたらほにとぅなーいと。
クリスマス間近。

今年のクリスマスはノルウェーに行って生トナカイを見たい。
北欧大好きなんです、私。
ノルウェー、スウェーデン、フィンランド。
もう最強、北欧。

北欧と言えばバイキングにも憧れる。
昔見ていた小さなバイキング・ビッケには衝撃を受けた。

私もバイキングになって、平和島の2M奥に陣取って、岡山人が来たら『うるぁぁぁ』って襲撃したい。


【クルー大募集!!】

君も海賊っぽい感じになってみないか!

(株)平和島海賊団

職 種:バイキング
勤務地:大田区平和島
時 間:不定期
休 日:不定期
資 格:健康な15~90歳までの男女(襲撃経験がなくても人に見せれない下品な特技があればOK)
待 遇:交通費・食費負担(煮込ライス)・独身寮有・社員旅行(舟で日本1周)
年収例:3000円(21歳/経験1年)
内 容:襲撃・ターンマーク修繕・偵察

何といってもスケールの大きさが仕事の魅力です!


そんなバカな事よりも毎日毎日寒いですね。
今日はやっと自分的に一段落付いたので、家でのんびりしてました。

そう言えば明日から賞金王決定戦が始まりますね。
まぁ明日はシリーズ戦だけですが、競艇界1年の総決算の戦いが幕を開けるわけです。
皆、自ずとテンションが上がってきているでしょう。

私はと言いますと、今年も住之江本場に足を運ぶ予定です。
予定では22日と23日に行こうかなぁと。
まぁ私の計画なんぞ有ってないようなもんだからどうなるか分かんないですが、23日は必ず行こうかと思います。

賞金王だけは舟券がどうこうよりも雰囲気を楽しみに行くって感じですね。
場内の人が凄すぎて舟券まともに買えないしね。
まぁ今回はホルモンだな、ホルモン。
ホルモンを食らうよ。

ここに宣言する。
『ホルモン、3回食うよ』

住之江行く人は宜しく。
住之江行かない人は応援宜しく。

シリーズの優勝予想は田中か林で。


尼崎
12R 優勝戦
①横西奏恵 ②中谷朋子 ③三松直美 ④淺田千亜希 ⑤金田幸子 ⑥長嶋万記


昼下がりに寒い中ジャパンネットに金入れに行った。
本当は昨日の夜に金入れに行ったんだけど、メンテナンス中とかで入れれなかった。

寒い。

もう時間も遅めだったので、そんなにレースは買えなかったけど、今日は唐津でポンポン当たった。
からっつぅー。

そんなわけで尼崎の糞レースにも手をだした。

優勝戦。
①横西がオール連対で1号艇。




超胡散臭ぇ



こういう時の①横西は見切る。

②中谷は地元だけどスタート遅いからイラネ。
③三松、私的には好きな方なんだけど。
今は香川に住んでても岡山人だからなぁ、③三松。

④淺田は毎度毎度使えね。

⑤金田も岡山。

⑥長嶋監督。


つーわけで、風も強いから内が凹み気味で④淺田が捲りに出て⑤金田が差す。
⑥長嶋も差す。
それでいいじゃない。

⑤-⑥=①③④

やれや、岡山人。

【結果】


⑤金田1Mで転覆_| ̄|○




おい。

これが岡山、これが女子戦って言うのをまざまざと見せ付けてくれたな、あぁ?⑤金田よ。

優勝したのは香川だけど岡山人な③三松。
やっぱり岡山に住んでるのが駄目なのかな、岡山人。

三松さんは優勝おめでとう。
カナダは岡山に帰れ。

まくり差し
3-4 20番人気
7770円
3-4-1 54番人気
22910円
【×ハズレ】


糞レースでイライラした気分は蒲郡のナイターで晴らそう☆

蒲郡
7R
①山本寛久 ②岩田優一 ③松本庸平 ④眞田英二 ⑤山来和人 ⑥田中雄


・・・また岡山か。

ここまで①かんきゅーは1111とらしくない成績。
おまえはヒモ屋だろ、腐れ岡山。

①-④-⑤のオッズとか2.8倍とかになってるし。
3連単でこんな配当が表示されるようになったのか。

終わってるな、競艇。
てか、蒲郡の番組っていつも思うけど、何でこんなに本命番組しか作らないんですか?
ナイターは金持ちしかするなと言う事ですか?蒲郡の番組マン。

とは言ってもこのレースも①かんきゅー・④さなだ虫・⑤ヤマクしか居ない。

3連単買っても馬鹿らしいので

①-⑤

以上。

【結果】
はい、岡山人が計ったようにインから遅れてくれました。

その後、追い上げて2着になってました。
はいはい、かっこいいね。

まくり
5-1 6番人気
1850円
5-1-2 19番人気
9170円
【×ハズレ】


12R
①大場敏 ②市川美宏 ③坂上毅 ④篠原俊夫 ⑤大庭元明 ⑥山本寛久


再戦だ、⑥かんきゅー。
今度はバチっとこいや。

①=⑥-②③④

【結果】
スタート先行するも中途半端な糞差し。
捲りに行けや、本当。

爺臭いレースばっかしやがって。

逃げ
1-5 3番人気
650円
1-5-3 10番人気
2900円
【×ハズレ】


まぁそんなもんですよ、岡山と私は。アッハハハ

明日は賞金王シリーズでもボチボチ買います。
1号艇から買っとけば浮くから買っとけ。



まぁなんつーか、4R6Rの1号艇は鉄板やぁー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.12/17(土) [B1ゆーとぴあ]
2005.12/18(日) [竜鯱まくり差し]
2005.12/18(日) [こず@3589]
2005.12/19(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/379-905439b8
この記事へのトラックバック
