風呂場で滑って新体操の人みたいになった良2です、こんばんは。

危うく玉がやられる所だった、玉が。
そう言えばタマちゃんって何処行ったんですかね。


今日は出不精の私が、ヲタクの聖地・秋葉原まで行った。
こっちの方に住んで2年半くらい経つけど、秋葉原に来たのは2回目か。
駅を出るといきなりメイドがチラシをくれた。
何の迷いもなく受け取ってみた。

そんな火曜日。


賞金王3日目。
今日からトライアル開始。

もう何て言うか12人頑張れ。

そんなわけで私は明日の夜には大阪入りします。
兎に角、ホルモン。
そして舟券も勝つと言う事で宜しく。
この記事へのコメント
2005.12/21(水) [競艇徒然日記]
2005.12/21(水) [竜鯱まくり差し]
2005.12/21(水) 拝啓平尾様[てるきち]
2005.12/21(水) 福岡は[DRAGON]
2005.12/21(水) [B1ゆーとぴあ]
2005.12/22(木) [6rok6]
2005.12/22(木) [良2]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/382-3dec4099
この記事へのトラックバック
