改めて住之江のガラの悪さを認識した良2です、こんばんは。

客の殆どが喧嘩売ってるな。
喧嘩売るより舟券を買え、本当に。

因みに私はヨボ爺にまで喧嘩売られた。
本当にお迎えを早くし(略

そんなわけで朝から大雪の住之江競艇。
1レースとか吹雪でスタートも2マーク見えりゃしねぇ。
1マークに近づいてきてよく見えたと思ったらドラゴンがケツで走ってたり。

今日はお友達のうまが居たので珍しく屋内に入って座って観戦。
チロルチョコやポッキーを食いながらゆっくりしっぽりと参戦してました。

シリーズ準優8レース。
準優で今日1番堅いインだなと言うことで①作間から②親友瀬尾を買って的中。
シリーズ準優9レース。
①ゆーすけが逃げたと思ったが、2Mでトリッキー米泥棒⑥平尾に牽制されてどっぱーん。
⑥平尾に色々な思惑や文句が有るでしょうが、まぁ何て言うかあれは①ゆーすけの完璧な自爆。
⑥平尾が悪いとか言ってる人や思ってる人はリプレイ100回くらい見ろ。

珍しく糞岡山人を擁護してますが、因みに私は①ゆーすけから買ってましたよ、えぇ。

まぁ⑥平尾は悪くないけど⑥平尾はうざいですよ。オカヤマウザー

シリーズ準優10レース。
①岡本うざー。
邪魔。

トライアル11レース。
①ジョー下手過ぎ。
②菊地糞過ぎ。
③カサハリ頑張り過ぎ。
④仲口伸び過ぎ。
⑤智様はしゃぎ過ぎ。
⑥平常心空気読めな過ぎ。

トライアル12レース。
私の競艇人生でワースト3に入る悪夢が。

舟券は①辻と⑤江口を中心に

①②⑤箱
①④⑤箱
①⑤⑥箱
④-①-⑤
⑤-①-④
で買ったんすよ。
結果、①⑤②がきてめでたく的中。
払い戻しに並んでハズれた舟券を財布から取り出して『俺は野獣』くらいの勢いで口を使って引き裂いたんすよ。
で、当たり舟券を払い戻し機に入れると予想以上に払い戻し金が少ない。

『あれ?』っと思って引き裂いたハズれ舟券を見てみると、『2連単BOX』の文字が印字されていた。_| ̄|○

全くマークカードの塗り間違いなんてした覚えもなかったのた。
『マジか・・・』と凹んだのも束の間。
2連単の箱扱い。
そうなると他の引き裂いた①④⑤箱と①⑤⑥箱も的中してる事になる。

頭真っ白_| ̄|○

必死に2つに引き裂かれた舟券をくっつけたりしてみるも『これは抗議や嘆願しても完璧に負ける』と思い諦めて住之江をあとにした。

3連単で当たったと思ってたのに2連単になってた。
そして当たっていた舟券を引き裂いてゴミにした。
2重で凹んだ5日目の賞金王。

負けるよりきつい出来事でした。
つか、昨日から頭が正常に働いてないみたいです。

嗚呼、首吊りたい。
この記事へのコメント
2005.12/23(金) [6rok6]
2005.12/23(金) [かちっこ]
2005.12/23(金) [B1ゆーとぴあ]
2005.12/23(金) [うま]
2005.12/24(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/385-b0493879
この記事へのトラックバック
