上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三重からメリークリスマス良2です、こんばんは。

賞金王と言う祭りも終わり、今年の競艇界も一段落。
売り上げも下降の一途を辿る競艇ですが、来年の賞金王ではどうなるでしょうかね。
てか、本当に賞金王決定戦の優勝戦なのに、本場の人が少なかったもんなぁ。

そんなこんなで祭りの後、皆でファミレスで飯を食いつつ残念会。
ああだこうだと愚痴りあいました。
因みに私はロースかつ膳をいただきました。
ご馳走様でした。

その後は各自家路に向かったり、新たな目的地に向かったり。
私は難波から近鉄特急に乗り津へ向かいました。

そんなこんなでいつもの津。
いつもお世話になってるKさんちにやってきました。
賞金王について再度旦那さんと愚痴り合い、今垣がうそつきと野次られた話などをして呑み合いました。

そして今日は賞金王の憂さを晴らすべく津競艇。
住之江の負けは津で取り返すとばかり気合いパンパンで乗り込みました。
住之江の賞金王の次の日に津の一般戦。
もうなんて言うか競艇野郎の鏡ですね。
まぁだいぶ頭が悪くないと出来ないですが。

そんな今日の戦いの場・津競艇ですが、風が吹きまくりの水面荒れまくり。
5レース走ってる時に到着したけど、普通に安定板が既に登場している状態。

『うわぁ津だりぃ』とか思ってたらいきなり7レースでさくっと570倍をゲット。

20051224233910


『うわぁ津あちぃ』と払い戻し。
やっぱり津だな、津。
てか、やっぱり一般戦だな、一般。
記念は鼻糞。

その後、ちょぼちょぼやってオール女子の10レースでは途中まで当たってたのに宮本紀美の糞ターン炸裂で怒り爆発とか有ったけど、11レースでは銭悟こと沖悟から万舟ゲット。
12レースはやらずで家に帰りました。

てわけで万舟2本で余裕勝ち。
賞金王の事なんて忘れた。

そんなサンタのプレゼントを貰ったクリスマスイブ競艇でした。

帰ってからKさんちで飯食ってのんびりして眠くなったり。
旦那さんが『俺の指は短いだろ』と男2人きりの空間で手を合わせたり。
メリーホモクリスマス。

取り敢えず形だけでもとさっきコンビニで円形ケーキを買ったので、それでも食いながらクリスマスを味わいます。

賞金王で負けた競艇バカ達にもメリークリスマス!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.12/25(日) [6rok6]
2005.12/27(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/387-6575523d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。