真夜中の岡山にナイスショット良2です、こんばんは。

20051228040003


今日の夜、岡山に帰りました。
やっぱり岡山は良いですね。

家に帰りついて『岡山、誇らしいぜ!』とおかんに帰郷の挨拶。

『あぁ、あんたか』と冷たく返される。

そしてトイレに行って、今の今まで股間のチャックが全開だった事に気付く。
最近、チャック開いてる事が多い。

家に帰り着いてまずは蒲郡のナイターを少々打って、おかんの肉じゃがを食って、親父と競艇見て、犬と戯れて。
あと、携帯なくしてから新しいメモリーに入ってない人達の連絡や捜索をしたり。
疲れた。

10時過ぎから地元の友達と呑みに行って、ただいま夜中の3時50分にゴルフの打ちっぱやってます。ファー

まぁ何て言うか尋常じゃない寒さと眠さに襲われてますが。

帰りにラーメンでも食いに行くか。
この記事へのコメント
2005.12/30(金) [えりる。]
2005.12/31(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/390-07051af3
この記事へのトラックバック
