暮れも押し迫って良2です、こんばんは。

今日は朝もはよから児島競艇。
8時には起きて朝飯も食い、9時には身仕度を整えて家を出発。
岡山駅から昨日は通り過ぎた児島駅に降り立ち無料バスへ駆け込む。

ガァーコのぬいぐるみ投げも行われた選手紹介にはタッチの差で間に合わず。
ドリーム選手インタをお連れさんとボケーっと眺めてた。
生の川崎はちっさい。

さて、前座は終わって舟券舟券。
久し振りの児島に興奮。
競艇はやっぱり児島。

しかしながら出走表を見たら右も左も岡山人。
1から6まで岡山人。
もうぎゃーっすよ、ぎゃー!

それでも今日はホームプールの児島なので、バシバシ賭けてバシバシ儲ける。ヨテイ

1Rと2Rでさくっと当てて4万程浮き。

おいおい、岡山人最高じゃないか。
ちょっと好きになりそうだぜ!とか思ってたら

3レースで森岡うぜー!
4レースで小畑うぜー!
5レースで村上うぜー!

と3タテ。
やっぱり岡山はうぜーと認めた上で再確認。
6レースで何とかテラッチの旦那からおじゃる川崎で的中。

後半、やる気を出す為にカレーを食う。
うまし。
カレーうまし。
岡山はへた。


7R
①吉田拡郎 ②井川大作 ③横山節明 ④池田真治 ⑤河野武士 ⑥竹上真司


よしきたこれ①カクローだろ。
イン逃げしちゃうだろ、スタート野郎。
0スタから一気に押し切ってしまえ!

でもヒモが難しい。
大作、軍曹、竹上とウザ軍団オンパレード。

①-②③-⑥ 勝負
①-②③⑥-⑤

【結果】
1号艇で誰も競りかけてきてないのに、なんかえらい窮屈に内にコース取ってる①カクロー。

なんすか?それ。
回れるんですか?スタート野郎。
そのままトップスタートも流れて②大作ズボ差し。
怒ったよ、本当。
何よ、あのコース取り。
『さして、さしてくださいよ!大作さんっ!』みたいな出来レースだった。

意味わからんわ。

もう完璧に岡山に失望しかけたその時、現れたのは岡山のトリッキー米泥棒ことメシア・平尾崇典。


8R
①米田隆弘 ②平尾崇典 ③林祐介 ④山地正樹 ⑤玄馬徹 ⑥泉啓文


②平尾の頭は信頼したい一戦。
下手したらイン取りだって有るのが最近の②平尾。
そこから近況好調な④山地への

②-④-③⑤ 勝負

あとは人気薄の①米田が粘っての

②-①=③④⑤ 微勝負

【結果】
②平尾のイン取りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
これは想定内の事なのでオッケー。
そのままインから押し切る②平尾。カッケー
しかも人気薄の①米田が道中ヒヤヒヤもんながらちゃんと粘って3着にきて②-③-①でウマー。
大幅プラスで②平尾ナイス。


9R
①林貢 ②眞鍋賢司 ③荒井輝年 ④山本修一 ⑤村上信二 ⑥難波茂


胡散臭いレース。
ここは前半レースでエンジン良さげに見えた⑥しげるを積極的に狙いたい。
何て言うか全く売れてないのは何で?⑥しげる。
ヒモでくればどっからでも糞万舟。
3着できても万舟だらけ。
ここは薄くでも手広く穴狙いと

③-⑥=①④⑤
④-⑥=①③⑤
⑤-⑥=①③④

完璧や!
こいや!⑥しげる!
10万舟の目も買ってあるぜ!

【結果】
レース前、お連れさんに『くつひもが切れてない?』と指摘される。
確かにぷっつんと切れてる。
今まで人生でくつひもなんて切れた事ないのに。

よく漫画とかドラマだったら『不吉な予感』となるんですが・・・

⑥しげるが頭できて10万舟_| ̄|○

⑥-⑤-④。
私が持ってたのは⑤-⑥-④。
天と地程違う舟券になっちゃったな。

一瞬、熱くなれたが頭できちゃった⑥しげる。
くつひもが切れたのはこれを暗示してたようだ。

漫画かよ。


10R
①大森健二 ②大川茂実 ③山田佑樹 ④細川明人 ⑤井川大作 ⑥福田理


10万舟が出たから気が抜けた。

ここは嫌いで嫌いでしょうがない大嫌いな②大川を中心に買う。
前半戦で見せた好脚を見せろや。

①-②=④⑤
②-①-④⑤
⑤-②=①④

【結果】
⑤大作のエンジンいかつい。
何だそれ?見たいな勝ち方をされた。

2着大森、3着に大川で熱く的中。


11R
①竹上真司 ②難波雄三 ③片山晃 ④林祐介 ⑤森岡満郎 ⑥立間充宏


今日は12Rやらずで帰るのは決めてたのでこれが私の最終レース。

『ヒューザーは鉄板じゃない。柔いから信用出来ない。ヒューザー-流-姉歯で買うか』などとお連れに締切5分前まで熱弁。
やる気なしもいいとこ。

ヒューザーばりに完璧に信頼出来ない男①竹上。
しかしながら前半で見せたあの糞レースの後なら意地でも逃げるだろ。
信用なんか殆ど出来ないけど配当も良く、2コースからなら捌いてくるであろう②ゆーぞーで

①-②=③④⑥

逃げろ、あの社長のように①竹上。

【結果】
②ゆーぞーに差される①竹上_| ̄|○

『今日は難波デーか!』と騒いでたら2Mできっちり差し返した①竹上。

もちっとバシッと逃げてくれ。
まぁ当たったからええけどさ。

20051231122413


てなわけでここで児島を退散。
岡山人だらけの開催で、11戦6勝で10万以上勝てれば上出来。
とか言いつつ去年の正月戦も3日間行って勝ち越したから何げに岡山だらけでもいけちゃったりしちゃったり。

何にせよ今年最後の競艇を勝ちで締め括れたので良かった。
今年もありがとう、児島競艇。
来年も宜しく、児島競艇。

児島から帰ってすき焼き食って友達と麻雀して朝帰り。
超眠い。

今年もあと僅かだなぁ。
この記事へのコメント
2005.12/31(土) [-]
2006.01/01(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/393-caf37e40
この記事へのトラックバック
