今年最後の良2です、こんばんは。

大晦日。
いよいよ今年も終わり。
今年も1年間、よく打ちました。

今年最後の1日は電投で桐生と多摩川と宮島の優勝戦を買い、多摩川と宮島で的中。

多摩川は山室センセが優勝。
優勝戦1号艇じゃない岡山人は熱い。
3着に品田がきて万舟と今年最後の万券をいただきました。
誰かが自信を持って角谷の優勝とか言ってたんで完璧に切らせてもらいました。

センセー、てるきちさん、ありがとう。

宮島はウチのイトーくんと最多勝争いをしていた湯川が優勝。
この優勝で湯川が単独で年間最多勝選手に。
イトーくん、1敗差で敗れちゃった。
いつもの神の引きは出なかったな、イトーくん。

湯川はおめでとう。
舟券ありがとう。

と言うわけで、これで本当に今年の打ち納めとなりました。

んで、2005年最後の日なので、軽くこの1年の私の競艇史を振り返ってみたり。


【2005年行った競艇場】
・桐生
・戸田
・江戸川
・平和島
・多摩川
・常滑
・津
・三国
・住之江
・尼崎
・丸亀
・児島

来年こそは最後の未制覇地・徳山に行こうかなと思ったり。

【2005年万舟券】
今年は万舟券を50本的中。
最高配当は下関グラチャン優勝戦の60390円。
来年は100本目標。
あと10万舟を取りたい。

無理?無理とか言うな。

【2005年SG優勝戦】
△総理杯(多摩川)
多摩川本場参戦。
優勝戦は殆どが白井のフライング返還で返ってきた。

笹川賞(常滑)
予選はアホ程バカバカ買って大儲けするも準優で燃え尽きた為、優勝は買わず。

○グラチャン(下関)
今年1番心に残って感動したレース。
ピーチガイのお陰で6万舟を的中させてもらいました。

×オーシャン(桐生)
自分の競艇歴で1番糞だったSG。
江口と林は良かったけど辻が残れずハズレ。

×MB記念(若松)
殆ど参戦しなかったSG。
優勝戦はちょろ買いするもまたもや辻がこなかったのでハズレ。

○ダービー(津)
大好きな津でのダービー。
津本場参戦し、インから信用出来る太田から烏で的中。

×チャレカ(芦屋)
苦手な芦屋でのチャレカ。
優勝戦、菊地が下手過ぎてブチ切れた。

×賞金王(住之江)
賞金王決定戦を住之江で生観戦。
インの強さが際立った節だったが、最後は辻がイン逃げから優勝。
仲口は買ってなかった。

7戦2勝1返還と今年のSG優勝戦はいまいち。
でも一般戦の成績は良かった。
現・ホーム平和島は除くけどな。

今年は賞金王決定戦の優勝戦も生で見れたし、沢山の友人にも会えたし、新しい出会いも有ったりで非常に有意義な1年でした。

ブログの方もものぐさな自分としてはよく続けて書けた方だと思ってます。
皆さんのコメントや激励、メールや書き込みなどが有ったからこそここまでやれたんだと思ってます。
本当に今年1年間、競艇あれこれを覗いてくれてありがとう。

んでもって来年も競艇あれこれと私、良2を宜しくお願いします。

それでは競艇好きな皆さん、競艇関係の皆さん、競艇選手の皆さん、良いお年を。
この記事へのコメント
2005.12/31(土) よいおとしこしを[ラリーズクラブ]
2005.12/31(土) 株式で確実に稼ぐ[としひろ]
2005.12/31(土) 来年こそ[なび]
2005.12/31(土) あけましておめでとう(F)[ぼくの細道]
2005.12/31(土) さよなら2005年[nari]
2005.12/31(土) おつかれした!来年も面白いブログを![ゆきと]
2005.12/31(土) くれくれ。[てるきち]
2005.12/31(土) 今年は[かちっこ]
2006.01/01(日) あけまして[6rok6]
2006.01/01(日) あけまして[DRAGON]
2006.01/02(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/394-649eefe0
この記事へのトラックバック
