上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おせちでは黒豆が案外好きな良2です、こんばんは。

黒豆食って2006年も残り364日。
精一杯生き抜くよ。

私の今年の目標は『股間のチャックを閉め忘れない』になりました。
いや、本当3日に1回は開いてるから切実。

と言うわけで、今日はチャックをちゃんと閉めて児島競艇場に行ってきました。
昨日、明け方まで地元民と呑んでたから起きるのんキツかったけど、ちゃんと起きて児島に年始の挨拶に行きましたよ。

さぁ本場参戦の競艇は今年初。
頑張るぜと挑んだ本場1発目のレース。


5R
①泉祥史 ②難波茂 ③平尾崇典 ④河野武士 ⑤細川明人 ⑥林祐介


さぁ今年も景気良く競艇するには当てたい一戦。
人気は当然のようにトリックスター③平尾。

しかしながら③平尾さんにしては成績がいまいち。
中心では買えないかも。
しかも今日のこの時間の児島はド満潮水面。
満潮時の児島3コースはいらないってのが私の児島舟券論。
取り敢えず最初に思い浮かんだ①②④箱を1枚で購入。

んで、本線は初日に10万舟を叩き出した②しげるから行きたい。

②-①-③④
②-③-①④
②-④-①③

あとは③平尾がもしかしたらのイン取りした時の押さえで

③-①-②④
③-②-①④

【結果】
ピット離れも大差なく③平尾イン取りなく枠なりから2コース②しげるが凹む。
③平尾がもらったとばかりに捲り差しを狙うが、ポチャついた波に引っ掛かって決まらず。
さすが満潮。

③平尾のヘマ捲りを利用して巧く最内差したのが④河野。
頭に突き抜けてインから残した①泉兄と④-①隊形。
『あーらら、下手打っちゃったなぁ』とか思ってたら

①②④箱

これ最初に買ってたやん。
箱買いはあんまりしないから忘れてた。

でも3着は⑥林が走ってやがる。
『ちっ、邪魔臭い小僧だな、おい』と腹立たしく思ってたら②しげるが4番手を追走してる。

『うおっ!?超頑張れ、②しげる』と応援。

2周1M、岡山のトリックスターが⑥林に競りかける。
そしてそこを②しげるが

\(^O^)/サシター

④-①-②完成。

今年最初の本場参戦レースが36000円の高配当。
嗚呼、嬉しいなぁ。

これで目標まであと99本。
遠っ。

そんな感じで幸先良い新年一発目になりました。
ありがとう、児島。
ありがとう、河野。
ありがとう、泉兄。
ありがとう、難波し。
ありがとう、売場のおばちゃん。

20060102212714



今日は明日がおかんの誕生日と言う事で、誕生日プレゼントを買いに行かなきゃならんかったのでさっさと勝ち逃げして帰りました。

てか、10Rでイーグルボスのカスが飛んで16万出てたけど取れるかよ、あんなん。

そのレース後、『本当岡山は裏切り者だ』と苦々しい顔で呟いてたおっさんがいた。

とってもわろた。
『小畑』ではなく『岡山』と言ってる辺りに好感が持てたなぁ。

【親父のつぶやき】
ウチの親父がミルコクロコップの事を『ミルコップ!ミルコップ!』言うてた。
わざとか本気かわからんけど。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.01/02(月) [竜鯱まくり差し]
2006.01/02(月) [かちっこ]
2006.01/03(火) [6rok6]
2006.01/03(火) ミルク黒コップ[ラリーズクラブ]
2006.01/04(水) うめさんへ[ラリーズクラブ]
2006.01/04(水) [えびてん]
2006.01/06(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/396-09627d7d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。