年末・年始食い過ぎで太り気味な良2です、こんばんは。

いや、本当調子に乗って食い過ぎた。

焼肉、すき焼き、とんかつ、蟹鍋、カレー、寿司、おせち、ケーキ、呑み屋で呑んで食ってなどなど。

そりゃ太るわ。
もう矢橋さんの事、言えないっすよ。
本当ごめん、チャンプ。

明日から質素に生きていきます。

んで、競艇。
今日は昼過ぎに兄貴が帰ってったので、JLCも見放題。
児島の準優をやろうとコンビニでスポーツ新聞を買ってきて、家でゴロゴロ携帯ピコピコ。


児島
10R 準優勝戦
①立間充宏 ②小畑実成 ③玄馬徹 ④天野誠 ⑤林祐介 ⑥山地正樹


今日も元気に岡山レース。
1号艇にはテラッチの旦那。

もう何て言うか身体の半分が胡散臭さで出来てる選手ですよね。
残り半分はテラッチ。

まぁ岡山だらけだからどんなメンバーでも買いにくいんだが、親父が『今日の児島は14時40分ぐれぇが満潮じゃ』としきりに吠えていたのを思い出したので内枠で中心に買えばいいやと

①-②=④⑤
①-③-②

こんな感じで。

【結果】
まぁあれで逃げれない奴は一生『テラッチの旦那』呼ばわりでいいよ。
下手過ぎ。
矢掛に帰れ。

⑤林くんが頭にきて2連単万舟。


11R 準優勝戦
①井川大作 ②柏野幸二 ③吉田拡郎 ④河野武士 ⑤平賀圭 ⑥泉祥史


初日見て①大作のエンジンはかなり噴いてた。
変わらず予選では良い動きをしていたので、さっきのヘタレよりこのイン戦は信用出来そう。

③カクローのスタート馬鹿は初日で見限ったので完璧に消し。
スタートだけ行って飛べ。

ヒモ1番手には、私の好きな部類に入る岡山人④河野を厚く信頼。

①-④-②⑤⑥

④河野は売れてないからくれば良い配当。

あとは②こぐま野郎から

①-②-④⑤

【結果】
③カクローがカド欲しさに4コースになり124/356。
③カクローが好スタートも内から伸び返して④河野が捲りに。
①大作は楽々イン逃げ模様で、2コースから差そうとした②こぐまは波に引っ掛かってドボン。
そこに③カクローもドボン。
そして⑤平賀が乗っかってドボン。
そしてそのズッコケた⑤平賀の上に⑥泉兄が乗っかってドボン。

おいおい、何だよこれ。
岡山サーカス団誕生か?

次々に転覆する岡山人。
もうこれが準優かと思うと頭痛くなってきた。

折角、①-④がきても3連単は不成立で返還。
今年も笑いを期待して良いみたいだな、岡山。


12R 準優勝戦
①川崎智幸 ②山本修一 ③村上信二 ④難波雄三 ⑤難波茂 ⑥竹上真司


まぁ準優で1番堅い1号艇ですね。
てわけでヒモですが、進入からして内を狙うだろう④ゆーぞーを1番手。
③村上や⑥竹上は糞が付く程嫌い。

①-④-②③⑤ 勝負
①-②③⑤-④ 押さえ

【結果】
⑥竹上の雑魚が内に入って123/645。
あれ?④ゆーぞーさんは?

進入の時点で終わったなと思ってたけど④ゆーぞーが1M差して3着に。
⑥竹上は1Mでドボン。

何なんだ、こいつらは。

そんなカスは放って置いて、2Mで④ゆーぞーが私に『うめぇぇぇぇ』と唸らせるターンで2着に。

ありがとう、④ゆーぞー。

1Mにバカがぷかぷか浮いてるので着順が変わる事なく終了。

何とか児島の準優はプラスで終われました。
その後は唐津の優勝戦と大村の優勝戦を買って、唐津のジョーは的中。

取り敢えずまだ4日ですが、今年は良い年みたいです。
て言うよりは、賞金王が終わった後の津から好調みたいなんで、調子の良い時に儲けておきたいです。

明日の児島優勝も頑張ろ。
この記事へのコメント
2006.01/04(水) 転覆祭[ラリーズクラブ]
2006.01/05(木) [nari]
2006.01/05(木) [こず@3589]
2006.01/05(木) 明けましておめでとう[とっさん]
2006.01/06(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/399-d419617f
この記事へのトラックバック
