色々用事を済ましてから髪を切りに行こうか悩む。
この前兄貴が実家に来た時に言われた言葉が
『おまえ、ヨン様か?ミーハーじゃな』
だったので髪を切ろうと思った。
私はヨン様など意識してない、するわけがない。
たまたまその時眼鏡をかけていてロン毛だっただけだ。
美容院を色々探し回ったが岡山の美容院とかあんまりわかんないので止め。
夕方から暇だったので私のお気に入りのパチ屋に行く。
岡山に帰省した時は大体行ってるお気に入りの店なのだが、いつも店内はガラガラ。
いつ潰れるのかなぁと思っている。
だから岡山帰った時は必ずその店に行き、『あ、営業してるんだ』と毎回安否を確認しに行っている。
スロットをされない方は全くわからない話でしょうが、花火百景と言う台を打つ。
この店には未だにサンダーⅤやら花火、タイムクロスなどが現役で稼動している。
1番新しい台が花火百景辺りで殆ど他の店にはもうない台ばかりが設置されている。
と、まぁスロ話を長々としてもしょうがないので結果を言うと8000円投資で47000円返ってきました。
これだけ客が居ない店なのに何故かいつも勝てる。
本当、私の中では優良店なのですがね。
もうちょっと繁盛して次に岡山帰った時も生き残っていて欲しいと毎度の様に願っています。

投資  8000円
回収 47000円
利益 39000円
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/40-fe1d70c0
この記事へのトラックバック
