布団がションベンまみれな良2です、こんばんは。

飼い犬が私の部屋で、私の目の前で足を上げてションベンしやがった。
私の布団が真っ黄色。
そして臭い。

いっそ犬鍋にしてやろうか、この糞ドッグが。
まぁキャメルクラッチで許してやったけどね。

そんなじゃあ下品な話から競艇。
今日は児島本場に行こうと思ってたけど面倒臭くなったのでヤメ。
携帯片手に児島・鳴門・浜名湖・津・宮島・多摩川をピコピコと買い漁った。
浜名湖と鳴門で万舟をゲット。
これで今年の目標達成まであと97本。

児島
12R 優勝戦
①川崎智幸 ②井川大作 ③林祐介 ④小畑実成 ⑤河野武士 ⑥難波雄三


ここまで何とか万舟のお陰でプラース。
しかし今日の本当の勝負はここだ。
普通に考えればおじゃる①川崎で決まりだろう。
しかし①川崎と言う選手はここぞと言う勝負所で勝負弱い。
優勝戦もプレッシャーでやられる事が多い。
しかも今日の児島は糞風が強い為にイン逃げが全く決まってない。

ここは思い切って①川崎中心で行かずにエンジン噴き噴き②大作を中心に行きたい。
そして、私の好きな方な⑤河野と⑥ゆーぞーをしこたま買いたい。
来る来ないなんてどうだっていい。

俺は今、おまえらを買いたい。

②-⑤-①③⑥
②-⑥-①③⑤
②⑤⑥箱
③⑤⑥箱

買ってやったぜ。
本当、どうしようもない舟券。
冷静に考えればゴミ屑にしかならないような舟券。
しかし今日は自分を狂気に追い込み買う。

テレビの前でハァハァ言いながら携帯に買い目を入力。
私が買った目は来ればどれもこれもとんでもない配当。
今日の浮いてる分をドカドカ突っ込んだ。

まだまだ自分の思考を麻痺させてさっきと同じ目を買い足し。

最早、ここまで来れば何が何やら。

もう何か楽しくなって来たので、ついでに⑥ゆーぞーから

⑥-②=流
⑥-③=流

これ買った時なんて超ハイテンション。
何かもう楽しくて楽しくて。
これの配当なんてガキが面白半分で付けたような配当。
10万20万がゴロゴロ。

【結果】
妙に高かったテンションも落ち着いたレース前。
はしゃぎ過ぎて買った舟券にちょっぴり後悔してセンチメンタル。

いや、自分の買った舟券に後悔してはならん!と自分を奮起。

でも⑥頭の舟券はやり過ぎたとやっぱりセンチメンタル。

進入はもうちょい深くなるかと思いきやイマイチで1236/45。
③林と⑥ゆーぞーがガバ凹み。

『うっひょー!終わった、これ\(^O^)/』

とスリットで半ばヤケ糞。
1Mで無理矢理②大作が捲って優勝。
①川崎がちょいミスしたのも有ったけど、やっぱ良いエンジンだった。
でも児島は次節から新エンジンになるからもうお目見えする事もないけどね。

大作、優勝おめでとう。
川崎は相変わらずだな、おつ。

レース終了後。
表彰式が行われ、大作が優勝旗を貰い、小切手を貰ってるのが映し出されていた。

親父 『おいおい、何じゃこの客の少なさは!いくら井川じゃけー言うてもこりゃねーぞ!』

表彰式に残っている客があまりにも少ないと親父がビックリしていた。


オカン 『どしたん?』


親父 『おぉ?いや、児島で優勝した奴の表彰式をやりょんじゃけど客が全然おらんのんじゃ。井川がいくらゴミでもこりゃあねぇで』


オカン 『ゴミ?この人ゴミなの?』


親父 『おお、ゴミじゃ』


オカン 『ゴミじゃしょうがない』


何かセンチメンタルになった。
今年は頑張ろうな、大作。
この記事へのコメント
2006.01/06(金) そーか大作か[ラリーズクラブ]
2006.01/06(金) あけおめ(^-^)[沙耶]
2006.01/06(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/400-2fcf6be2
この記事へのトラックバック
