指に噛んだ後のガムくっつけてベタベタな良2です、こんばんは。

そんな指を使って更新中。
携帯もベタベタ。

恐ろしい程の大寒波が日本列島を覆っている今日この頃。
如何がお過ごしでしょうか。

私の今日はと言いますと、昨日のはしゃぎ過ぎた児島優勝の負債を取り返すべく、朝から携帯片手にテレビの前にどっかり座ってレジャーちゃんねらー。

取り敢えずチャンネルをばしばし変えて、今すぐに買えそうなレースを探す。
まぁそんな行き当たりばったりのやり方じゃ負けるよね。


住之江
1R
①落合直子 ②中井俊祐 ③松本浩一 ④前田努 ⑤坪内実 ⑥新出浩司


と言うわけで締切に1番近かったレースがこのうんこちゃんレース。
さぁどこから手を付けようか。
実家で舟券買う時はいつもだけど、成績もスタ展も何もわかんないから名前でしか買う判断材料がない。

私的にはこの面子なら⑤坪内が1番手にしか見えない。
それなのに断然の1番人気は②中井。

んー、どうなんだろ。
まぁこんなレースのオッズなんて有ってないようなもんだから気にせず中心は⑤坪内で行こう。

で、気になるのは和歌山ファイター④努。
勝率がなくて引退しそうでしない男。
きわきわの④努だってこんなメンバーならやる気出す筈だ!と思い、⑤坪内から

⑤=①②③-④

で購入。
まぁしょっぱなだしこんなん当たんねーだろ。

【結果】
おいおい。
何か知んないけど①⑤④で走ってんだけど。

こんなレースでいきなり25000円の配当を取った。
今年あと96本か。

何にせよ昨日の児島の負債が余裕で返せたのが嬉しい。

気を良くしてこの後、桐生・平和島・多摩川・津・住之江・宮島・福岡と47レースくらい購入。(尼崎の糞女レースなんて買わね)

それだけやって朝の住之江の1Rを取った後の残高と一緒だなんて_| ̄|○
取ったり取られたりを繰り返し過ぎ。
1日何してんだよ。

そんなこんなで迎えた私の今日の最終レース。



12R 優勝戦
①井口佳典 ②坂口周 ③沖口幸栄 ④柳沢一 ⑤木場雄二郎 ⑥花本夏樹


今日の津競艇場には、私ともネット上で親交が有るブログ『引きこもりな日常って言うじゃな~い』の筆者で有り、青森が生んだ孤高のリンゴギャンブラー・nariさんが旅打ちされているらしいじゃないですか。

青森からはるばる27時間かけて津へ行くなんて。
何て言うか

全然ひきこもりじゃないな

むしろ出過ぎ。
ハッスルし過ぎ。
でも漢だよ、アンタ。

そんな北の勇者に向けてエールを送る為にこのレースは買わねばならん。

頭はここまでオール連対の①いぐやんで決まり。
津なら尚更1号艇で決まりだ。

てなわけでヒモ選び。
これは昨日から思ってたんだが、⑤木場を買ってみてはどうかと。
えらいエンジン良さげなんだよね、⑤木場。
ちょっと前まで全く買えない奴だったんだけどなぁ。
ソーシローもそうだけど、90期の奴らも伸びてきてんのかね。
エンジン信頼で

①-⑤=②④

【結果】
枠なり。
そして素敵なくらい中凹み。
チャンス到来と④イチが絞って行くが、①いぐやんが余裕のブロック。ヨユー

普通なら5コースの人は④イチが絞ってくれた分、差し場が出来てるから差しに行くんだが、⑤木場は外を全速。
若々しいね、とっても。
でもそれじゃ完璧2ゲットの走り。
私の舟券的にはそれで良いんだけど。

てなわけで①いぐやんの頭からまだ良い方の配当を頂きました。

『北の勇者は優勝戦取ったかなぁ』と三重の方に思いを馳せてみたりしながら今日の競艇は終了。

nariさんのこれからの旅のご無事をお祈りしてます。

【今日の親父】
親父と2人で福岡のダイジェストを見ていた時に。


親父 『ここは波多野が大怪我したとこじゃな』


私 『え?あぁ、うん。てか、いきなりやな』
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.01/07(土) 日本海の車窓から[nari]
2006.01/08(日) [良2@管理人]
2006.01/08(日) [良2@管理人]
2006.01/08(日) [6rok6]
2006.01/08(日) [競艇徒然日記]
2006.01/08(日) [こず@3589]
2006.01/08(日) [えりる。]
2006.01/09(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/401-57a8a629
この記事へのトラックバック
