自作の健康飲料を毎日3杯は飲んでる良2です、こんばんは。

3.5牛乳に野菜ジュースを混ぜて最後に黒酢をバチコーン入れたる。
これを飲めば寒気団やら寒い冬なんて関係あらへんでー!
まぁみーんな気持ち悪がって飲まへんけどな。
でも超うまいがな。
わしだけ知ってる秘密の味や!

と、関西風味にテンション高めなサンデー。
兎に角、寒いな毎日毎日。

今日は朝から韓国の変なドラマみたいなん見た。
オカンがビデオで録画してたヤツのを垂れ流していたらしい。
オカンに『おもしろいじゃろ?なぁ?なぁ?』とうざいくらいに問われたが、登場人物も前後の話も全く知らんのに面白いもへったくれもない。
でも子役の女の子はかわいかった。

そんなヘビーロリーテンションで競艇へ移行。

取り敢えず昼飯前にちょちょいと買って、昼飯食いながらレース見て、普通にハズれてご馳走様。

んー、今日はあかんかも知れんねと弱気に。
何故かって言うと、今日JLCで放送している場が、私の得意でない競艇場ばかり。

【すき】
・大村

【普通】
・多摩川

【イヤン】
・琵琶湖
・徳山
・江戸川
・宮島

【糞】
・平和島
・福岡
・尼崎(女レースだから)

常滑やら下関やら鳴門やらも開催してんだから少しは私が好きな場も映して欲しい。
とか言ってもどうしようもないから仕方なく打つんだけどな。

しょぼしょぼ当たってしょぼしょぼハズれる。


あー、うぜー_| ̄|○


すぱぱーんと気持ち良くこいよ、すぱぱーんとよ。

ここで一瞬、尼崎の糞女レースに手を出そうかと迷ったが、今日も耐えた。
今年の競艇目標に『糞女レースは買わない』を掲げたので今年は買わない。
いつも買って後悔するから今年は買わない。

そうこうして琵琶湖の8レースが締切間際。



琵琶湖
8R
①松浦博人 ②野崎進 ③西川真人 ④酒井雄一 ⑤大内裕樹 ⑥後明俊夫


琵琶湖はどっちかって言うと平和島に似た水面特性なのであまり手を出さない場。
ここもわけのわからんメンバーだからパスパスとか思ったけど③西川の名前が有ったので買いに変更。
③西川くんは中々走れる子なので、ここなら3着は有るだろう。
んでもって、①松浦もこれだけ外に差し屋が揃ったら残るだろうと

①=②④⑥-③

で購入。

【結果】
①松浦逃げたー!⑥ごみょー差したー!③西川きたー!で①-⑥-③。
5千円以上付いてウマー。

琵琶湖ってイケてるやん。


9R
①小松昇司 ②柳橋宏紀 ③中西宏文 ④柘植政浩 ⑤川原正明 ⑥松田和久


調子に乗って引き続き琵琶湖を買う。

私が選手の中で1番嫌いと思ってる⑤川原くんが居るね。
まぁ最近は岡山のヒゲや岡山のヒゲのが嫌いだけど。
だからまぁ3番目くらいに嫌いな⑤川原くん登場。

何番目でも嫌いだから買わん。
ここは①小松のおっさんが凹む想定で②柳橋中心。

②-③-④⑥
②-④-③⑥

あとは、捲って差されてが物凄く有りそうなので

③-②-④⑥

③中西も嫌いだけどね。
買っとく。

【結果】
①小松がインから凹む。
②柳橋が絞って捲る。
お約束通り③中西に差される。
うわー、普通に裏も買ってて良かった。

道中、⑥松田が3着取って何か知らんが17000円も付いてた。

琵琶湖って素敵なんだな。


10R 準優勝戦
①吉川昭男 ②川北浩貴 ③勝野竜司 ④櫻井誠 ⑤寺嶋雄 ⑥向所浩二


引き続き琵琶湖。
もう今日は琵琶湖信者。

準優らしいから堅そう。
でも私の好きな④櫻井さんが売れてない。
④櫻井さんの2、3着も岡部哲までとは言わないけど中々のもんですよ。
これは積極的に狙わなきゃとばかりに

①=②-④
①=⑥-④

3着④櫻井さんをずっきゅん狙い打ち。

【結果】
⑥むかちょんが2コースまでガンガン。
コース取られた②カー北が3コースから怒りのベコ凹み。超クール
そんな事は物ともせずに①昭男が逃げ。
追走に⑥むかちょんで②カー北。
『あー、こりゃダメだ』と思ってたら2Mで②カー北が⑥むかちょんをぶっ飛ばし!超クール
さよなら⑥むかちょん、こんにちは④櫻井さん。
①-②-④で超クールに的中。

あたし琵琶湖に住もうかしら。

まぁそんな感じで普段買わない琵琶湖とかでよく当たった。
11Rはハズしたけどな。
まぁここまでが出来過ぎですよ、先輩。

そこから多摩川の11Rで岡部ヒモをバチっと当てて、徳山と平和島と多摩川と福岡の12Rを買い。

徳山と平和島優勝は取ったけど、多摩川優勝と福岡優勝はハズれた。

とは言っても、今日は琵琶湖が大きかったので大幅にプラス。
琵琶湖様々っすよ。
ありがとう、ビナ様。

これで今年は7日やって6日勝ち。
本当、賞金王が終わった後から流れがきてるわー。
まだ1週間しか経ってないけど多分2006年はもう貰った。

言い過ぎっすか。

まぁそれくらいの勢いと自信を持って行こうと言うわけですよ。

で、明日は負ける気がします。

あの日なので。

【今日の親父】
最近、強くなった森高一真の話をしていて。


親父 『森高は強ぉなったのぅ』


私 『そうじゃなぁ』


親父 『それにしても森林太はどしたんなぁ!ありゃ弱ぉなったのぅ!おい』


私 『いきなりやな』


親父 『森高で思い出した。名前が似とろーが!』


私 『いや、似とる言うか森しか合ってな・・・』


親父 『森林太は何であんなに弱えんな?一時期記念にも乗っとったろーが』


私 『ん、まぁなー。弱くなったわな』


親父 『森林太は強ぅなる思って目付けとったんで、わしゃ!』


私 『あ、うん。』


親父 『それなのに森林太は今、ゴミじゃろが。森林太はゴミじゃ!』


私 『いや、てか親父、森林太が言いたいだけじゃろ』


親父 『森高強ぇ』


私 『いや、なんじゃそれ』


【今日のオカン】
オカンとテレビを見ていて。


オカン 『ビッキーはかわいいなぁ。あんたビッキー知っとる?』


私 『いや、それベッキーだから。』
この記事へのコメント
2006.01/09(月) 櫻井さん[ヒーホー君]
2006.01/09(月) [nari]
2006.01/09(月) [競艇徒然日記]
2006.01/09(月) [B1ゆーとぴあ]
2006.01/09(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/402-3d333e22
この記事へのトラックバック
