駄目だ普通に風邪っぽい良2です、こんばんは。

何か腰痛いし関節痛いし頭ふらふらするし風邪か、これ。
今年は『風邪ひかずに冬越せそう』とか思ってたけど甘かった。
酷くなる前に治したいなぁ。


今日から多摩川で是政女王決定戦とか何だとか。
私にとっては正に素通り開催ですよね。
レース結果も見るまでもないですし、まして賭けるだなんて有り得ないですよね。

そう、そうなんです。
それなのに何故か多摩川本場に来ている私。

昨日の晩に、私のいつものお友達のNさんから『多摩川来ないんですか?』とメール。
いや、あなた私がどんだけ女子戦嫌いか知っとるでしょ。

『いや、女子戦ですから』と返せば『ナホコタソ居ないとイヤですか?』と。
いや、そう言う問題でもないような。
その後、電話かかってきて『明日待ってる』と聞き分けのない彼女みたいな事言うし。
面倒だから『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんも巻き込んだれと招集。

そんなわけで多摩川本場に。
てか、最初にも書いたように、今日は風邪っぽでえらいから家で寝てたのに。
外に出てきたら余計にえらくなってきてふらふら。

取り敢えずNさんと今年会うのは初だったので、どうもどうもと。
そんで場内に居るであろうB1さんも呼び出し。
ふらふらしながら5Rから参戦。


5R
①谷川里江 ②池千夏 ③岸恵子 ④吉原美穂子 ⑤木下真未 ⑥中谷朋子


今年は女子戦を買わないが目標だったのになぁ。
わずか13日で終わったな。

買うからには女子だろうが何だろうが勝つ。

僕らのアイドル①リ・エが居る。
関東では無類の強さを誇る①リ・エがガンガンに売れている。

私的には⑤マムの売れてなさが気になった。
何でここまで売れてないんだろう。
3着くらいなら有りそうなもんだけどなぁ。

机で必死こいて書いてるB1さんの隣に行く。
さて、どうしようか。
こうなったら気になった⑤マムの3着付けで

①=流-⑤
②=流-⑤

⑥中谷の2着から⑤マムは厚めに。
が、②池はいらねーかなと②頭から書いてた②=流-⑤のマークカードはB1さんの前に残して①頭からだけのマークカードを持って行って購入。

【結果】

②-⑥-⑤_| ̄|○


やった、やったよ。
8万舟って。
8万。
しかも⑥中谷が2着だし。

ぐわぁぁぁあああああああああああああああああ。グフッ

抜き
2-6 19番人気
7050円
2-6-5 108番人気
81810円
【×アホ】


初っ端からやらかした。
みんなに軽く慰められる。
まぁ私がアホなんでしょうがない。

その後、6R、7R取ったけど配当安いからあんま儲からない。

ここで、愛知から多摩川までわざわざ来られてたブログ『競艇徒然日記』の徒然さんと11/23以来の再会を果たす。
お久し振りです。

8R
①新田芳美 ②阿波連二美子 ③吉原美穂子 ④柳澤千春 ⑤海野ゆかり ⑥森岡真希


Nさんの好きな①新田芳美。
最早、本気モードになっているので近づけない。

『百戦錬磨』と書かれたおもしろニット帽を被ったB1さんと2人で予想。

岡山の⑥真希さんの3着付けでも買おと

①=流-⑥

【結果】
サングラスの下にギラついた眼。
Nさんはかなりのやる気モード。

その期待に応えて①新田が逃げ。
③吉原追走の3着に⑥真希さん。
うおおおおおおとか思ってたら2Mで⑥真希さんケツに。

はい、お疲れさん。

Nさんはバチコーンと当てておられました。

逃げ
1-3 7番人気
1560円
1-3-5 11番人気
3150円
【×ハズレ】


今節多摩川は、公開勝利者インタビューとかをやってるらしくNさんは『じゃ!』と走ってインタビュー見に行ってた。
本当、愛やな、愛。

私もナホコタソかリ・エなら見たいけど。

その後はNさんがみんなにたいやきを振る舞ってくれた。
徒然さんとB1さんは『新田さん最高っすよ』『これからは超応援するっすよ』と、たいやき1個で買収されていた。
安い人達だな、おい。

たいやき食って9R、11R、12Rと当てて今日は8戦5勝で終了。
女子戦が相手なら私にしては上出来ですよね。

終わってからいつものトコに行って、呑んで食って騒いで。
本当、楽しかったです。
徒然さん、B1さんありがとうございました。

『てゅっふああああ』が今日も1番の盛り上がり。


【紹介ってか宣伝】
このブログでも何回も登場し、今日もたいやきで小者2人を買収した私のお友達のNさんことナナメさんがちょっと前に開設したHP。
Light my fire

旅打ちに出た時だけ更新する旅打ちブログ。
不定期更新旅打ち記録

ほぼ毎日更新しているブログ。
ギリギリで生きてます・・・


宜しければお暇な時にでも覗いて見てください。
お願いします。

これでたいやきの恩は返しましたので、私は新田芳美派には属しません。
女子なんて糞くらえ。


【今日のサプライズ】
・テラッチ
・岡山
・旦那

が、住之江で優勝したらしい。
そんな馬鹿な。

昨日バカにしてごめん。
おめでとう。

1号艇じゃない時の岡山人は優勝するよなぁ、本当。
イン逃げが下手でプレッシャーに弱いんだろうな。
この記事へのコメント
2006.01/14(土) [B1ゆーとぴあ]
2006.01/14(土) 私もブログ作りました☆[愛]
2006.01/14(土) 今週だけは多摩川で[山ちゃん]
2006.01/14(土) [nari]
2006.01/14(土) 是政女王決定戦[DRAGON]
2006.01/14(土) [6rok6]
2006.01/15(日) [こず@3589]
2006.01/15(日) [競艇徒然日記]
2006.01/15(日) [良2@管理人]
2006.01/15(日) 風邪回復記念[ラリーズクラブ]
2006.01/15(日) [ナナメ]
2006.01/16(月) [良2@管理人]
2006.01/16(月) [ラリーズクラブ]
2006.01/16(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/406-ed960d37
この記事へのトラックバック
