変な場所に新たに出来たホクロを無理矢理引っぺがした良2です、こんばんは。

ホクロっていつの間にか出来てたりしますよね。
『前はこんなとこに無かったやんか』ってとこに普通に居たり。

引っぺがしたこのホクロは湯川のアゴにでも貼り付けてやりたい。
そんな日曜日。


昼過ぎに起きて、近くのモスまで行って、モスチーズバーガーとフレッシュバーガーとポテトSを電話で注文。
こうすれば店に行った時に待たなくていい。
モスはオーダーメイドだから時間かかるもの。
しかもモスは電話注文したら電話代の10円が貰えるんだぜ、10円。
舟券は買えないけど10円。
レジの姉ちゃんありがとう。
『10円げっとだぜ!』ポケモン風

日曜の昼過ぎに10円で喜んでる大人も恥ずかしいので、競艇で10円以上儲けようかと。

尼崎と大村でG1やってるらしいが、そんなもん見向きもしない。
今日は津と児島。
この2枚看板。

幸先良く今日最初のレースを津で的中。
するも続く児島はハズレ。
児島はネットとかじゃなくて本場でやりたい。

そして迎えた児島の最終。


12R
①竹村明 ②石田政吾 ③熊谷直樹 ④今出晋二 ⑤浅見宗孝 ⑥山崎哲司


一際、目を惹くSG戦士のシリーズリーダー③熊とガンバリマス②セーゴ。
③熊は111212、②セーゴは124122。
①竹村も121321と内枠が売れまくりの1戦。

そんな中、地元岡山の期待を背負って登場するのが④今出晋二29歳。
児島のマスコット・ガァーコの着ぐるみの中の人と噂される漢。
成績は55321と私が買った初日以外は連に絡んでいる。
全くふざけた岡山人だ。

ここも普通なら捨ての1番手なのだが、この番組ならちょっと考える。
③熊の横と言うのがミソ。

【私脳内】
これは本命番組と見せかけた穴番組ではないだろうか実際②せーごだって一般戦にしては成績イマイチだし③熊がスタートをトップで抜けてスババババーンって行ったらシュゴゴゴゴって捲りに出るだろうしそんでもって②せーごだってここで負けたら準優の枠が有るから『光チャンのように光チャンのようにガンバリマァァァァァス!!!』って内から突っぱねて両者がぐはぁあぁぁぁってなる可能性だって無い事はないんじゃないか?そしたらば『PS元気です、今出』とばかりに全速ガァーコ差しで④今出が突き抜けるんじゃないか?そして外2艇の金魚の糞を連れてきて高配当きたこれ!!とか有るんじゃないか?

無理は承知。
でも脳内革命が起きたらもう止められない。
勝負だ、この今出野郎。

④-⑤-①②⑥
④-⑥-①②⑤

【結果】
パーンパーンパーンパーンパッパパーンとファンファーレが鳴り響く中、待機行動で枠取り作戦。

『よしゃこい、今出カド取り名人の精神だ』と応援していると、早速⑥哲司にコースを取られている④今出_| ̄|○


・・・。


あのな、④今出。
そりゃ6号艇が記念級の選手やらコース取る爺ぃなら分かるで。
まぁ100歩譲って29歳の自分より年上の選手ならまだ許す。

でもな、④今出。
その緑色のん26歳の若僧やで?
おまえが立派に2歳だった頃、バリバリのおいなりさんやで?

んでな、④今出。
あんさん仮にも地元ですよ、じ・も・と。
それなら『よっしゃ、ここ頑張って準優乗るで~』とやる気を見せたりしないのかぃ?

あー、終えた終えた。
はいはい、今日も岡山は素敵だね、晴れてるね。

進入は123/645。
カドまで⑥哲司にあげて本当優しいですね、④今出さんって。

とか思ってたら3コースが挙動不審。
③熊が完璧に起こすタイミングを外した。


『③熊ドカ遅れきたこれ』


③熊のドカ遅れ。(コンマ44)
これは想定外だったが、これで外艇にも大いにチャンスが出来た。
インの①竹村も③熊と同じくドカ遅れ。(コンマ42)

4コースの⑥哲司が寄せて②せーごは捲られまいと張り気味に1M。
⑥哲司はそこから差し構えに回った所を5コースから④今出が






ずぼっ








うわぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!
きたきたきたきたきたきたきた④今出さぁあああああああああん!!

追走してるのは・・・内が⑥緑色で⑤黄色が外で同体。



おいおいどっちゃでもええがな



怖いのはあの2人だが、②セーゴも③熊も後方。
急いで配当をチェックすると







10万舟キタコレ





うわはぁあああ④今出さぁーん☆☆☆
④-⑤-⑥でも④-⑥-⑤でも3枚持ってるよぉぉぉ☆☆
どっちでもええからさっさと2M周って帰ってこい☆

よしよし、2Mを周りさえすれば頂きやぁと思った瞬間


大分後方に居た②セーゴのどう見ても無理矢理な内への突っ込み。
普通に周りさえすれば意味のない突っ込み。


怖がって『うひゃぁ』と避ける④今出。


何故か4着から一気に先頭に出てる②セーゴ。













_| ̄| 三○ スポーン






首もげちゃったじゃねーか、おい。
何だ、そりゃ。
なめてんのか?
やる気ねーのか?
本当、マジでそりゃねぇええええええええええええええええよ_| ̄|○



放心・・・。






その後、愉快な程に抜かれて行く④今出。
遊んでるとしか思えねぇ・・・_| ̄|○

終わってみれば②-⑤-③と言う影も形もない目。
もう無茶苦茶だな、競艇。
ドラマティック競艇。

今回は正直『10万舟いただきぃぃぃぃいい!!』って思った、本当に。

2Mの④今出のターン。
私が今まで見たターンの中で間違いなく糞ターンベスト3に入るよ。
殿堂入りだ、今出。
おめでとう、感動した!!


まぁ何て言うか一生ガァーコの中に詰まってろや。

今日はやられたぜ、うはー。

抜き
2-5 21番人気
8440円
2-5-3 62番人気
28120円
【×抑えきれない何か】


旅に出ます。

捜さないでください。
この記事へのコメント
2006.01/16(月) [えりる。]
2006.01/16(月) [-]
2006.01/16(月) [B1ゆーとぴあ]
2006.01/16(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/407-b15221c6
この記事へのトラックバック
