やっぱり何だかまだまだ調子がいまいちな良2です、こんばんは。

治ったと思ってたけどまた喉痛かったり寒気したり。
治ったと思ってたのにフェイクか。
なめやがって、風邪め。

兎に角、早く治す事に努めます。

と言うわけで、今日はまともに競艇の事を書く気力もなく、体力もない。
なので、間違い探しでもしててくれ。


・岡山間違い探し


【レベル1】
竹上竹下竹上


【レベル2】
林貢木貢林貢林貢


【レベル3】

柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野平尾柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野柏野


【レベル4】

立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立聞立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間立間


【レベル5】

ひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひろおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらおひらお


疲れた。
寝よ。
この記事へのコメント
2006.01/18(水) ひらめのえんがわ[ラリーズクラブ]
2006.01/18(水) [竜鯱まくり差し]
2006.01/18(水) [こず@3589]
2006.01/18(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/409-e6966686
この記事へのトラックバック
