素のテンションで良2です、こんばんは。


風邪のウイルスさんが本気出したみたいで、ちょっマジで死んでます。

復活は、快方に向かい次第と言う事でお願いします。
まぁずっと死んでたら明日のエントリーはウチのおじいちゃんにでも書いてもらいます。


全然見てないけどG1優勝戦


【尼崎】

うおおおおおおお魚谷。2、3チャク


大雑把に言えば

流-6-流
流-流-6



【大村】

鳥飼いいいいいいいい。2、3チャク


大雑把に言えば

流-4-流
流-流-4


この流-○-流・流-流-○って買い方は、去年の賞金王でも住之江本場で一緒にピーチガイ・山本浩次を応援したブログ『竜鯱まくり差し』の竜鯱さんが多用している買い方で有り、特許申請中。

因みに御一緒した賞金王4日目では


ピーチ-流-流

流-ピーチ-流

流-流-ピーチ


と言うはしゃぎっぷりも見せてくれた。
いやいや半分ですよ、半分。

やっぱり改めて見るとすげーアバウトな買い方。
それだけにはまった時の破壊力はものすげーんですけどね。
でもやっぱりハズれた時の被害もすげーんですけどね。
まぁ流石に私はこの買い方を真似して買う事は出来ませんが。
てわけで狙え、流-流-流。



本当、そんなバカな事言ってないで安静にしときます。
この記事へのコメント
2006.01/19(木) [ミラ]
2006.01/19(木) [竜鯱まくり差し]
2006.01/19(木) [6rok6]
2006.01/19(木) [B2ゆーとぴあ]
2006.01/19(木) [良2@管理人]
2006.01/19(木) [良2@管理人]
2006.01/20(金) [nari]
2006.01/20(金) 120点買い[ラリーズクラブ]
2006.01/20(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/410-2992457b
この記事へのトラックバック
