おじいちゃんなんて1人も居ない良2です、こんばんは。

生まれた時からじいさんもばあさんも居ない。
なので、爺婆からのお年玉も貰った事がない。
だから代わりにブログを書いてくれるおじいちゃんも居ない。
子供の頃に親父に連れてってもらった所は児島競艇場とロープウェイのみ。

そんな寂しい幼少期。


涙を拭って今日の競艇。


尼崎
12R 優勝戦
①吉川元浩 ②植木通彦 ③辻栄蔵 ④中村有裕 ⑤上瀧和則 ⑥魚谷智之


昨日言ってた流-流-とか自分で扱える代物ではないので手を出しません。
素人が手を出せば100%火傷するからやめとけ。

真面目に自分なりに予想すると、①ゲンコーさんから⑤ジョーで。
結構、苦手意識を持ってる人も多い⑤ジョーは私も苦手。
あんまり舟券で良い思いをさせてもらった事がない。
でも、これだけ『自在派』とか『枠なり』などと腑抜けた色に染まっている競艇界の中で、これだけ個性的な色を放っている選手も中々居ない。

なので、損はさせられまくってるけど憎めない、それが上瀧和則。

尼崎ではいつも強い⑤ジョーなので、①ゲンコーから⑤ジョーの

①-⑤=②③⑥

【結果】
進入は1523/46で①ゲンコーと⑤ジョー深め。
インから①ゲンコーが凹み気味で③辻が4コースから叩きに行くもインから抵抗。
そこを巧く④ゆーすけが差したと思ったが、内から残したのは⑤ジョー。

1Mでは②艇王が落ちてる。

年末年始と水の中ですね、②植木さん。

結局、事故艇も有って⑤-④隊形のまま。
良い配当っすね。

でもやっぱり近松賞には王者・松井さんが居ないとね。
そんな王者は浜名湖のG3ですか、そうですか。

差し
5-4 27番人気
9100円
5-4-1 85番人気
29870円


大村
12R 優勝戦
①江口晃生 ②佐々木康幸 ③深川真二 ④鳥飼眞 ⑤石野貴之 ⑥星野太郎


まぁ②ササが壁になるし、エンジンの良いみたいな①エグソンで十分だろ。
②ササは好きだけど、2コースは下手糞だからエンジンの良さげな外3艇で

①-④-⑤⑥
①-⑤-④⑥

で良いんじゃないかしら。

③ふかしんさんは昨日10万舟出してたなぁ。
ふかしんさんは買えても☆野とか誠やんの3着とか買えね。
て、わけで③ふかしんさんは昨日で売り切れなので。

【結果】
枠なり。
④鳥飼が大暴れして②ササが吹っ飛んでたりしたけど終わってみれば①-⑤でしたね。
②ササ、ぶつけられてかわいそうだったけど、2Mでチンタラしてるあなたも悪いのよ。
でもあたしの②ササをぶっ飛ばした④鳥飼は糞ね。

逃げ
1-5 4番人気
990円
1-5-6 21番人気
5470円


今日のエントリー。
すっごい普通に書いて普通に終わったね。
頭があんまり働かねーや。

まぁ取り敢えず今は風邪を治す事に全力を注ぎます。
この記事へのコメント
2006.01/20(金) [水緒]
2006.01/20(金) [良2@管理人]
2006.01/21(土) [6rok6]
2006.01/21(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/411-6de391aa
この記事へのトラックバック
