何の気なしに何個か商品選んでレジに持ってったら254円。
財布に入ってた小銭が254円。

丁度ピッタリ。
どうでも良い事なのに何か嬉しかったりする。
帰りはスキップしながら帰ってきた。

そんな小さな事で喜べる程小さな器を持つ病み上がり良2です、こんばんは。

いや、久し振りですね。
忘れないでいてくれたでしょうか?
一応、治ったとか言っておきます。
でも明日には『またしんどい』と弱音を吐いてそうだけど。
まぁ無理しない程度に生きていきます。

さて、私が消えていた間に東京も雪が積もったり笹川賞の先行投票が始まってたりガチャピンが元F1ドライバーと対決してたりと色々有ったようです。

そして、明日からは唐津競艇場で新鋭王座決定戦が始まるみたいです。
私にとっては特にコレと言って盛り上がる要素もないですが、今年最初の全国発売レースなので当り障りの無い程度に注目して行きます。

ドリームは、G1ウィナー3人組の中村有裕、森高一真、湯川浩司にSG出場も既に果たしている井口佳典、中野次郎、森永淳ら6人。

カサハリが居ないよカサハリ。
SG獲ったし、賞金王の12人にも残ったんだから、新鋭王座のドリームくらい乗せてやればいいのに。
かわいそうなカサハリ。


私的に注目する選手は岡部大輔・益田啓司・森定晃史辺り。

岡部大輔は最近、強くなってきてる。
益田は2、3着で狙え。
森定は岡山人の中で1番使えそうだから頑張れ。

売れてなかったら買ってみるのも有り。

んでもって、唐津は展示タイムが結構当てになる方だと思ってるので気持ち気にしてみるも有り。

私的優勝予想は中村か森高。
どっちかやろ。
まぁ有っていぐやん。

兎に角、若々しい好レースをお願いします、新鋭の皆さん。
頑張ってください。


12R ドリーム
①中村有裕 ②井口佳典 ③湯川浩司 ④森高一真 ⑤中野次郎 ⑥森永淳



①ゆーすけだろ。

まぁ病み上がりだからこんなもんだ。
この記事へのコメント
2006.01/24(火) [うま]
2006.01/24(火) 御礼[山ちゃん]
2006.01/24(火) [競艇徒然日記]
2006.01/25(水) [良2@管理人]
2006.01/25(水) [競艇徒然日記]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/412-743dd3c2
この記事へのトラックバック
