てりやきのレタスが少なかったのが不満な良2です、こんばんは。

今日は久々に夜メシ買い食いとかしたんですよ。
『んーそうだなぁ。今日はハンバーガーが食べたいな☆』と無性にハンバーガー症候群。
家の近所のマクド○○○ナルドに行って、チーズデミグラバーガーとてりやきバーガーとポテトを持ち帰り。
家に帰って『さぁ食べよう☆』と、てりやきバーガーをカブりついたらレタスが殆ど入ってない。

・・・。

本当ね、こっち来て切実に思うんだけど、東京のファーストフード店って酷い所が多過ぎ。
こんな事が毎度だからこっちも利用する気が起きない。
そもそもてりやきバーガーにレタスが入ってなかったらてりやきの甘甘ソースとスイートマヨネーズが絡み合っただけのべちゃべちゃバーガーやんけ。

あと、ポテトよポテト。
いっつも量が異常に少ないのよ。
時間経ちまくりのへにゃへにゃポテトだしよ。
栄章のちんちんか、これは。

まぁ昔マックでバイトしてたから過敏に思うんかもしれんけどな。
他の客はそんなに気にしてない事なのかもしれんな。
そうかもな。
でももうちょっとだけレタスを入れてくれ。

と、こんな所で言ってもしょうがないな。


レタスの不満から華麗に競艇。

今日からチ○コに毛の生えてないような選手達がてっぺんを競い合う新鋭王座決定戦が開幕。

開会式では若者らしく元気の良さをアピールする者、空回りし過ぎてハズす者、噛みまくりで何言ってるのかわからん者と新鋭らしい選手紹介でした。

最初に登場したのは、選手になった動機が『欲しい車が有ったから』と言う地元の小野勇作
相変らず北斗の拳に出てきそうな世紀末顔だ。
しかし挨拶はとても律儀で丁寧。
あべしっ!とか言って欲しかったな。

その後は川上剛の猫ひろしや松井賢治の長州小力、吉田拡郎のパッション屋良と旬の芸人ネタで選手紹介する者も居ました。

川上・・・3点
松井・・・2点
拡郎・・・2点

こんな感じでしたね。
そんな中、いっこく堂の声が遅れて聞こえるネタをやった林祐介は8点あげる。
それにしても拡郎といい林といい・・・そういうネタは良いからちゃんと走れよ、岡山人。
お笑い競艇王国万歳。

まぁ何て言うか見てて痛いなぁって思う事も多いけど、元気が良い選手紹介も新鋭ならでは。
全部が全部石田政吾だったらそれはそれで面白くないしね。
52人が代わる代わる『ガンバリマス』『ガンバリマス』『ガンバリマス』。




うぜぇ。




まぁ52人全員が石田政吾ってのも見てみたいけど8人目くらいでもういいかな。
勿論、優勝は石田政吾。


選手紹介後は選手を代表して地元の三井所尊春が挨拶。
が、いきなり緊張気味の噛みまくりで正月レースの事を謝罪。
顔引きつり過ぎだって、三井所。
その上、その場でマジ土下座までする始末。

正月レースの事ってそんなに大事になってたんだね。
でも土下座までする事ないよ、三井所。
ちょっとかわいそうだったよ、三井所。
漢だよ、三井所。
頑張れ、三井所。
軽く応援するよ、三井所。
あの場で土下座した君は凄いよ、三井所。
好きだ、三井所。
抱いてくれ、三井所!!


12R ドリーム
①中村有裕 ②井口佳典 ③湯川浩司 ④森高一真 ⑤中野次郎 ⑥森永淳


今日は三井所が居ないドリームだけ購入。
つか、風邪で死んでたから最近舟券買ってねーなと思った。

①ゆーすけ信頼で②いぐやんへ

①-②-③④⑤

【結果】
『エンジンは良いですよ』と言ってる②いぐやん。
枠なりから2コーストップスタート。
そのまま差してドリームを快勝。

①ゆーすけ、何してんだ。

それよりも④森高はどこにも居なかったな。
画面に映ってなかったみたいだけど。

差し
2-1 3番人気
810円
2-1-3 7番人気
2400円
【×ハズレ】


岡部大輔、G1水神祭おめでとう。
明日からも頑張れ。

三井所も何だか頑張れ。
この記事へのコメント
2006.01/25(水) [競艇徒然日記]
2006.01/25(水) 社交性向上週間[うま]
2006.01/25(水) クルー[てるきち]
2006.01/25(水) [水緒]
2006.01/26(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/413-5a0cef20
この記事へのトラックバック
